※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚陽琉翔mama♚
家族・旦那

私がママなんやけど🤷‍♀️🤷‍♀️冗談やろが、、母さんが言う言葉にイライラ…

私がママなんやけど🤷‍♀️🤷‍♀️

冗談やろが、、
母さんが言う言葉にイライラする

「ばぁちゃんのほうがミルク飲ませ方うまいな」
「ばぁちゃんがママやんな」
「陽琉翔はばぁちゃんの子やんな」

は??ってなる😤
なんぼ自分の親でもそんな言い方されたら
まぢ腹立つ
私が産んだ子なんやけど🤦‍♀️💧

泣いてもすぐ母さんが抱っこしたり
ミルクあげたり、、
私がする隙もない😢😢
孫可愛いのはわかるが。
ママは私ですよ😣💔

コメント

deleted user

そう言われるとイラッとしますが、赤ちゃんはちゃんと分かってるので大丈夫ですよ☺️

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    イライラしますよ😤笑
    ならよかったですε-(´∀`*)ホッ💕

    • 10月10日
deleted user

わ〜嫌ですね💧
冗談でも産後には言って欲しくないですね😅

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ほんましんどくなります🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 10月10日
deleted user

そりゃ、ばあちゃんは経験者ですし新米ママよりは上手でしょうに。(笑)
娘に張り合う意味ないですよね…しかもガルガル期に💦
大丈夫、今はまだママー!って来るわけではないですけど、必ず来ます!
お子さんは、ママが1番ですから(^^)

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ありがとうございます🙏💕
    そーですよね!!
    ママが1番ですよね😍

    • 10月10日
deleted user

ばぁちゃんがママなわけない(笑)
ところで名前なんて読むんですか?

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ほんまですね😔笑
    はるとです😝💓

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へぇ〜、なんかイカツくてかっこいいですね

    • 10月10日
た

わかりますー。調子に乗るな~!
って思いますよね😂
ともすれば自分の都合の悪いときは、こちらが体を壊していても放置だったり、そんなんじゃ母親つとまらないよとか言ったり😅💧
もう言いたいだけやりたいだけなんだなーって思ってます😢

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    好きなだけ言わせておきます🤦‍♀️笑

    • 10月10日
みき

自分でばーちゃんって言ってる時点でママじゃないので大丈夫ですよ(笑)

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ほんまですね😝笑

    • 10月10日
ゆうり

主人に言われました。義母さんの方がうまい。お前はほんまへたやなあ?ばかか、何で分からんのやと・・・お義母さんは4人、私は1人目・・・お義母さんは呆れてじゃあ、オムツかえたら?できるのにしないのはどうなん?4人育てたんたと1人目はそりゃあちがうやろと・・・ざまあみろ、あーすっきりしたわ・・・お義母さん、ありがとうと思いましたよ!

Rie

私も産後は母が
すごくお世話してましたが
今ではママっ子です🥰

ばぁちゃん押しのけて
私のとこに来ます🤣👏