※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
お出かけ

来年の春に姉が京都で挙式するので、両親と旦那と娘と行く予定です。せ…

来年の春に姉が京都で挙式するので、両親と旦那と娘と行く予定です。
せっかく関西まで行くのでユニバーサルでも行こうかなと思ってます^ ^
その時には娘は1歳3ヶ月くらいなんですが、楽しめますかね💦

コメント

み

散歩がてらならいいらしいですが乗り物とかは一切期待しないほうがいいと言われました💦

写真やご飯など娘さんメインで行くなら楽しいかもしれません♡

• ロールパンナ

ロールパンナ

乗り物乗りたい時は両親に見ててもらって、シングルライダーで乗ろうかなーとw
    父親は心臓があまり良くないので乗り物乗れないので💦

• 10月10日
  • み

私もそれ目的で両親と行こうと思っです。笑

やっぱり乗りたいですよね〜♡
    両親も孫と入れて嬉しそうですし😂
    楽しんでください!

• 10月10日
Träumerei

純粋な意味合いで、その年齢の子供がアミューズメントとして楽しめるかというと正直微妙だろうなと思います😅💦
テーマパークを本当に楽しめるのは3歳頃からみたいですよ🙂それを超えると物事がよくわかるようになるので、反応がガラッと変わる子が多いようです。

上の方が仰るように、ユニバを遊園地として楽しむというより、お散歩、いつもとは違う物を見聞きさせてあげる、みたいな感じだと思います😌