※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
ココロ・悩み

PMDDの症状について相談です。生理前に感情のコントロールが効かず、兄弟との喧嘩で頭をたたいてしまいました。

PMDDの方いますか?
情けない話なんですが、生理前は本当頭がおかしくなるくらい、感情のコントロールが出来なくなります。
ぐずり、ワガママ、兄弟喧嘩が連日朝から晩まで続き兄の昨日はついに頭を思いっきりたたいてしまいました。

最低です。ほんと。

コメント

cilttpkcu♡

漢方で少しでも抑えるものがあるので、一度婦人科で処方してもらうのもいいかもしれません!
私も同じで、毎回ではないですが、全てにイライラしてしまい夫婦喧嘩に発展します。
娘にも大声で怒ったり、叩くのもありましたし、精神的に追い詰めるような事を言ったり、、余裕なくなるの自分でも怖いですよね😭
でも言った後とかに冷静になれるのであれば、コントロール出来ると思います!

• カナ

カナ

言ったあと怒ったあとはすごい罪悪感で、、
    やはり産婦人科に行くべきですね。
    ほんと、余裕がなくなるんです。情けない‥カーッと頭に血が上ってしまって、落ち着け、落ち着け、と思っても抑えられないんです。。

• 10月10日
2*girl__mama.

連日朝から晩まではそうなりますよ〜😫
私は生理前とは関係なく、うちもそんな感じなのでもうイライラ半端ないです。
頭がおかしくなりそうで、同じく思いっきり頭叩いてしまったことあります..😞
一度叩くと叩き癖が付いてしまうのでまずは自分の気持ちを落ち着かせてから叱るように気をつけてます。
それでもかなりイライラしますけどね🌀
毎日お疲れ様です😢♡

• カナ

カナ

本当イライラ半端ないです涙

でも、わたしだけじゃないんだ。ってわかっただけで涙が出そうです。。虐待なんじゃないかと思って自己嫌悪です。

お互い頑張りましょう。コメントありがとうございます😊

• 10月10日
   こころ

私もそうです😣

命の母を飲んでみたら少し落ち着きました。これでダメなら婦人科行こうと思ってます😅

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😊
    私も、今日購入して早速、お昼から飲んでみました。効果あるといいな‥

• 10月10日