※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

1歳半~2歳の女児の靴サイズとUGGブーツのサイズについて教えてください。

1歳半~2歳の女児がいらっしゃる方、教えてください!靴のサイズは何センチを履かせていますか?また、その中でUGGブーツを履かせてらっしゃる方がいたら、何センチを履かせてらっしゃるか教えてくだされば幸いです!

コメント

ごろんこ

どぉもぉ~
2歳2ヶ月の娘です。9月から15cm履いてます。子供の足は成長が早いので、靴を買った頃から3ヶ月おきに店頭で実測して、シューフィッターに適正な大きさの靴をみてもらい履かせます。

結構、小さいサイズの靴を履かせたままの子供を見かけますが、足が窮屈そうでかわいそうです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    サイズ参考になります!
    小さい靴はかわいそうですよね。うちの姉も小さい靴を履いてたせいか、指の形変なんですよ~。
    シューフィッターという方が世の中にいらっしゃるんですね。こちらも参考になりました。ありがとうございます!

• 1月2日
naaami

もうすぐ2歳3ヶ月です!
14~14.5センチを履かせてます。
うちもちゃんと測ってもらてます(^^)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!参考になります。
    デパートとかにいけば測ってもらえるんですか??

• 1月2日
  • naaami

naaami

ベビーザらス、モールのキッズシューズ専門店で測ってもらってます!

• 1月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

遅くなってすみません!
    ご回答ありがとうございます。ベビーザらスやモールにあるなら、気軽にいけますね!

• 1月4日