※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

皆さん、旦那さんのこと今でも変わらず大好きですか?結婚前、結婚後、妊…

皆さん、旦那さんのこと今でも変わらず大好きですか?
結婚前、結婚後、妊娠中、出産後、変わらずですか?

出産してからとにかく旦那のことが嫌い?というか
拒否反応出てしまいます😨何かあるとすぐ苛々してしまいます
元々苛々しないタイプの人間だったので自分でも
びっくりです😓旦那のこと好き?と聞かれると
素直に大好き!と答えられないです😅
子はかすがいって感じです。同じ方いらっしゃいませんか😨?

コメント

なー

結婚して12年です。
もちろん、波があります。ずっと同じように好きではいられないです😂
それでも今、一緒にいるってことは…と考えるようにしてます。

  • y

    y


    12年、、、私、そこまで持ちますかね🤣
    まだ2年目なのに、、、笑笑

    そうですよね😭
    そう考えるようにします😭

    • 10月10日
deleted user

結婚前→普通に好き
結婚後→ちょっときらい、あっち行け
妊娠中(今)→めっちゃ大好き
です(笑)
出産したら、嫌いになるかもです😲
ホルモンバランス?の関係って言いますよね💦
希望にそった回答でなくて、すみません💦

  • y

    y



    もうそれはそれは、出産後
    大大大嫌いになるかもしれないし
    大大大好きになるかもしれないし
    旦那さんにかかってますね❣️笑笑

    • 10月10日
ri

私は付き合い当初から変わらず大好きで仕事はやく終わって帰ってこないかなーて毎日思ってます¨̮♡︎

でーすーが!!やはり育児が関わってくるとイライラしたりはします笑
考えが甘いというか(´∵︎`)ですが仕事以外でも育児、家事と進んで嫌な顔せず毎日やってくれるので感謝してます☺️

夜の方は妊婦というのもあり気分がのらないというか、、笑
触ってきたりされてもちょっとやめてよて突き放したりしてしまうことはあります😐

  • y

    y


    わー素晴らしいです😭💗
    仕事終わるなー帰ってくるなーて
    私思っちゃうんです。笑笑

    妊娠したら拒否になりますよねー😓
    私もそうでしたし、なんなら今も拒否です。笑

    • 10月10日
ぶぅ

出産後は嫌いというかどうでもいい感じにはなりました😅💦
今は、結婚前みたいな感じですね☺
子ども1番は変わりませんが😳笑

  • y

    y


    確かに、どーでも良いです。笑
    月齢一緒ですか今結婚前みたいな
    感じなんですね羨ましいです(;_;)

    • 10月10日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    本当に最近ですよ💦
    結婚前みたいな感じになったのは😅
    性生活も2日前にしてもいいかなぁと1年ぶりぐらいにしました😅

    • 10月10日
  • y

    y


    うちはまだまだ私の気持ちが無いので
    戻れなさそうです、、、(;_;)
    夜の方も定期的にすれば少しはラブラブに
    戻るんでしょーけど😭

    • 10月10日
とまこ

結婚前 100%好き
妊娠中(1人目)80%好き
出産後60%好き
今25%好き
ってかんじです
カップルの時の方が好きで、結婚したら嫌な部分が見えてきて、もーダメです

  • y

    y

    産後60パーセントから育児中
    どんどん下がっていったんですね😭
    そして妊娠中だから尚更大変ですよね
    これから年子ママになるので
    旦那さんしっかりしてもらわないとですね😢

    • 10月10日
ぴっぴ

結婚前は大好きで、妊娠する前もまぁ好きで、妊娠してからは波があります😅
今現在イライラしっぱなし、嫌いって思ってしまう事も多々、、(笑)

  • y

    y


    妊娠中はそうでもなかったんですけど
    産後が本当にヤバいです。笑笑

    • 10月10日
あーちゃん

結婚して9年になります(^^)
8歳、3歳、0歳の子供がいます🤗
結婚前→大好き
結婚後→愛してる😊
妊娠中→優しくて頼りになる旦那😂
出産後→いなくてはならない存在😂
でお互い大好きです(*´ω`*)

  • y

    y


    素晴らしい、、、
    そんなこと言ってみたいです😭

    • 10月10日
ぴょん

腹立つこともいっぱいありますが、変わらずずっと大好き︎です💕😆
もちろん息子には叶いませんが(笑)
仕事柄電話できるので、基本電話が繋がってます❣️明日明後日は旦那が休みなので嬉しいです😊

  • y

    y


    変わらずずっと大好き、、、
    素晴らしいです😭

    • 10月10日
deleted user

私は産後も好きで
〇〇君(付き合った時から君呼びです😢)はやくかえってこないかなー
って息子にずっと言ってます(笑)
でもムカつきすぎて
うざい!!どっかいけ!って思うこともあります(笑)

  • y

    y


    早く帰ってきて唐松こと自体が
    全く無いので、むしろ、帰ってくるな
    くらいなので私、やばいんですかね😓

    • 10月10日
ぬん

変わらずずっと大好きですし、年々愛情は増してますね😊
私は逆に元々はイライラしやすいタイプでしたが、主人と出会って変わりました😂

  • y

    y


    そんな人と結婚したかったですー😭💗

    • 10月10日
二児ママ

旦那さんは家事育児してくれますか?
😢
私は結婚前の好きはもうないですが家事も育児も協力的なので感謝はしてます。
結婚前や結婚後は大好き!一生一緒にいたい!でもいつか裏切られるのでは…と気持ちが旦那中心の生活で情緒不安定でしたね…😂
今は安心感があるので好きというかこの人と家族になれてよかったなー。幸せだなー。という感じです!

  • y

    y


    家事育児をちゃんとしてくれるので
    あれば私の愛も冷めてないと思うんです😓笑
    最近私のイライラを察して
    なるべくしようとしてくれてますが、、、

    • 10月10日
たまご

つわりの時期私の八つ当たりがひどすぎて大げんかしまくっていた時、まさにそんな感じでした(笑)
その時期を乗り越えたからこそ今はめちゃくちゃ仲良しです😊💕

yさんは今産後のホルモンバランスの影響があると思うので、イライラして当たり前だと思います!!
また大好き!!💓💓になれる時期がくると願っています(*^_^*)♪

  • y

    y


    でもそれは女がきついんですもんねつわりは
    仕方ないですよね😭
    それを理解できない男は嫌です!笑笑

    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    みなさんラブラブのようで不安です。

    • 10月10日
まなみ

中1から13年ちょい付き合って
結婚して1年ちょいですが
1人目妊娠中も出産後も
2人目妊娠中の今も
ずっと大好きです❤️(笑)
仕事柄夜勤だったり学校入校
だったりするので
めっちゃ寂しいし
早く帰ってきて欲しいし
一緒にいたいです。

もちろん喧嘩もするし
イライラもしますけどね😂(笑)

  • y

    y


    13年もお付き合いされてたんですね
    素晴らしいです😭💗

    適度な距離感、、、欲しいです😭

    • 10月10日
あちゃん

どうなんだろう…
ずっと変わらず重たい愛を旦那にぶん投げてますが…🤣🤣
子供産まれた後の旦那次第かなぁー
変わらずに大好きでいたいけど
きっと子供が1番になっちゃうかも!

  • y

    y

    私もそう思ってましたが
    なかなかうまくいかずでした😭

    • 10月10日