※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

夜に張りと胎動が強くなりますが、昼間は間隔がバラバラ。超過しても赤ちゃんに影響はないですか心配です。

夜になると張りと胎動が強くなるけど、昼間は間隔もバラバラ。超過すると赤ちゃん大丈夫なのか不安になります😱障害が残ったりするんじゃないかとかいろんなことを考えてしまいます😂

コメント

ぬー

私も夜になると
胎動と張り強くなります(´;ω;`)
前駆陣痛くるたび期待してしまいますが
本陣痛にはなかなか繋がらなく、
落ち込みます‥😭
不安も増してきますよね😢

• おにぎり

おにぎり

そうなんですよね😂私は予定日3日超過中です🙁しゃーさんも超過中ですか😵?経産婦なのになんかがっかりです。笑

• 10月10日
  • ぬー

ぬー

私は今日が予定日ですが
    産まれそうにないです😭
    分かります、
    なんとなく勝手に予定日には赤ちゃん産まれてるつもりでいたのに😂
    ふみふみさんは
    おしるしとかありますか??

• 10月10日
  • おにぎり

おにぎり

今日なんですね!生まれたらいいですね😍
    経産婦は早くなるって聞いていたから心の準備していましたが、まさかの一人目より遅れてます。笑
    前兆全くなしです😔おしるしとかあれば近い気がして嬉しいんですが😢
    上の子はどれくらいで生まれましたか😍?

• 10月10日
  • ぬー

ぬー

お互いに早く産まれてきてくれたらいいですね😭❤️
    じゃぁ上のお子さんは予定日より前に産んだんですかね?😌一人目のときより遅れると余計に焦りそうですね😫
    私もです😢ほんとに産まれるのかな、大丈夫かなって不安でしかありません💦笑
    上の子は
    丁度今のふみふみさんの週数で3日超過で産みました‼︎

• 10月10日
  • おにぎり

おにぎり

下に書いちゃいました😱

• 10月10日
  • ぬー

ぬー

そうだったんですね😳💡
    注射の効果てきめんだったんですかね😭
    ふみふみさんの病院は自然に陣痛くるまで、内診グリグリとか薬はなるべく使わない派ですか?
    歌聴きながら散歩いいですね💕私も運動しなくちゃ😂‼︎
    分かりますよ〜、めちゃくちゃ張るのに何で陣痛つかないんですかね😭もどかしすぎます😫💦

• 10月10日
おにぎり

上の子は1日超過だったんですが、その前に子宮柔らかくする注射しての1日経過だったので、今回注射してないから遅いのかなと思ってます。笑
初産で3日超過ならありえますよね👶今歌聴きながら近所を散歩してます🚶‍♂️お腹はめちゃくちゃ張るんですけどね😢