※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ココロ・悩み

生理予定日から3日経過し、まだ来ていない。検査薬を使いたいが旦那に止められ、落ち込んでいる。気にしすぎかな?

生理予定日から今日で3日です。生理きそうな気もするのですが、まだきていません。
検査薬してみようかなと旦那に話したのですが、お金の無駄使いだから買わなくていい!と言われてしまい朝から軽くショックを受けました😭
まだ生理遅れて数日なので検査薬しても意味がないのかなと思いますが、どうしても気になってしまいます😫💦
検査薬はもう数日経ってから使用しようと思いますが、旦那の言葉が忘れられず落ち込んでいます😭
私の気にしすぎですよね😫??

コメント

なな

いやー気にしますよ😅
妊娠してたらどうするんですかって感じです...💦ケチだなぁって思ってしまうしショック😱

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

そうですよね😭私もケチだなと思いましたが、言葉には出さずグッと堪えました😂!!!

• 10月10日
ゆきだるま⛄️

来そうな感じがあるなら排卵日ずれた可能性もあるので待ってみましょう❣️旦那さんからしたらこのソワソワ理解できないと思います笑男の人は妊娠してるかしてないかの結果しかどうでもいいのかと💦なのでフライングしたいのは女の人にしかわからないですね!!ちょっとでも遅れるとフライングしたくてしょうがないですよね❤️わかります😅

• ピピ

ピピ

そうですよね😭もう少し待ってみます!
    やっぱり男の人には分からないんですね(´・ ・`)💦
    そうなんです😫フライングしたくていたのですが、もう少し待ってからにしようと思います😊

• 10月10日

女の人にしか生理前のソワソワは分かんないですよ!(笑)自分の体の変化は自分が一番わかりますし☺💓気にしちゃいますが気にしなくていいと思いますよ\(^o^)/

• ピピ

ピピ

やっぱり男の人には分からないですよね😭
    その通りですね😊✨自分じゃなきゃ変化わかりませんもんね!!
    気しないでいようと思います☺️

• 10月10日