※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

ママさん達、普段何時に寝ていますか?うちの子は22時過ぎに寝るので、自分の時間が欲しいですが、お肌のことも考えて早く寝たいです。

いいねで回答お願いします❤️
ママさん達、いつも何時頃寝てますか??

うちの子はいつも寝るのが遅くて
(公園遊びさせても昼寝なしでも22時過ぎ😥)
やはりその後に自分の時間が欲しくて
0時頃まで起きていて、そこから寝る感じなのですが
お肌のことを考えると早く寝なきゃなーとも思います😭

コメント

2mama

20~21時に子供と一緒に寝てしまう👶🏻

2mama

21~22時頃までには寝る👶🏻

2mama

22~23時には寝るようにしてる👶🏻

2mama

23~24時頃まで起きてる👶🏻

2mama

0~1時になってしまう👶🏻

にゃー

旦那の帰宅が12時過ぎで、そこから夕飯作って洗い物してなので2時に寝ます😅

  • 2mama

    2mama

    すごいですね😂
    お子さんも小さくて大変なのにわざわざそんな時間に作ってあげるなんて😭✨✨
    私なら作り置きかも😂

    • 10月10日