※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

旦那との子供を望む気持ちと、2人だけでの幸せも感じるようになった。平凡な幸せが大切。

また旦那をお父さんにしてあげられなかった、
なんて思いながら生理が来たことを結構冷静に
受け止められるようになったな〜。
先月までの自分とは大違いで自分が1番驚く。

今回だってちゃんと期待してたしすごくあかちゃんに来てほしいけどどこか冷めた自分がいて。
それこそ本当に旦那と一生2人でもそれはそれで楽しそうだなと思えるようになった。できたらラッキー、できなくても旦那がいたらそれだけで幸せなんだよね私。あまり高望みはせずに旦那と平凡な幸せが続いたらそれだけでいいや〜

って呟きでした。

コメント

りんごの森

私も同じです💦
生理がくるたび泣いてたのに今回のリセットはすごく冷静で、一体どうしちゃったの私!って感じです😅
あんなに会うのをためらっていた妊娠中の友達にも会いたいなって思えるようになりました✨

思いつめすぎもよくないって言いますし、私たちは私たちなりにゆっくり頑張りましょう☺️!

• かか

かか

同じタイミングで同じような方がいらっしゃること、驚きました!
    今までのは何だったんだろう...笑
    でもこの方が気持ちが凄く楽で
    これからもずっとこれだといいな〜って
    思っちゃいました😇😇

そうですよね!ゆっくりでいいですよね!

• 10月10日
  • りんごの森

りんごの森

リセットして、あっやっぱりか…😞て思ってしまいました😥
    私の場合ずーっとひとりで悩んでたんですけど、思い切って不妊治療始めて先生が励ましてくれるのが大きいんだと思います😊

気持ち的にすごく楽になりますよね!
    お酒も我慢してたんですけど、排卵前までは飲みたい時は飲むってことにしました✨
    今まで寝ても覚めてますずーっと赤ちゃんのこと考えてたので、すごくストレスだったと思います💦
    きっと今のストレスフリーな環境なら、いつか必ず赤ちゃんきてくれますよね!

• 10月10日