※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だったけど後日陽性になることはありますか?使用タイミングや可能性が分からず不安です。

妊娠検査薬のことです。フライングして陰性だったけど、後日陽性になった方っていらっしゃいますか?

私は生理不順なので行為から3週間後に使うべきなんですが、その4日前にフライングしましたが陰性でした。
1人目の時は妊娠検査薬は使用しなかったので、恥ずかしながら使うタイミングや妊娠の可能性というものもいまいち分かっておりません。

陽性になる可能性はまだあるのでしょうか?😅💦

コメント

納豆ご飯(サブ)

今日で行為から4週間です。

かじこ219

今日で四週間なら、今日検査して−なら今回は妊娠してないことになるんじゃないでしょうか?

その日以降は行為なしなんですよね?

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦

その後はありますがまだ反応が出る時期ではないです💦

• 10月10日
  • かじこ219

かじこ219

そうなんですね。
    私ごとになりますが、今回の妊娠のとき、生理予定日一週間後に検査して−だったので、妊娠してなかったー!と思ってたら、その3週間後陽性反応がでました。
    排卵がかなり遅れたらしく、次の行為のときの子じゃないかとのことでしたので、生理不順だと予測つかなくて難しいですよね(;^ω^)

• 10月10日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

そうなんですね!
    更に3週間後に陽性だとびっくりしますね(><)
    1人目も生理不順で妊娠しましたが、把握するのは難しいですね💦

• 10月10日
  • かじこ219

かじこ219

こればっかりは待つしかないって感じですよね(_ _;)

• 10月10日