※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

愚痴になります。姑ほんまに嫌いです。全く好きになりませんこれから先…

愚痴になります。姑ほんまに嫌いです。
全く好きになりませんこれから先好きになる予定もありません。
毎朝お弁当作ってプラス旦那に飲み物代で500円毎日渡しています。
今日はいつも通りお弁当作り終わって洗い物していたら姑が息子が泣いてるって言われて急いで二階に上がって母乳あげてる時に.なんか下でうるさいわって思ったら旦那が仕事に行ったのでお金あるの?って電話かけたら600円ママにもらった!とのこと。

私達は今月旦那が熱で休んだのもありいつも使えるお金の半分しか給料がなくて旦那の親に2万借金という形で次の次に返す約束でお金をこの間借りたというのもあり。旦那のお父さんは出張中で帰ってきた時に生活できひんやろ?3人じゃって貸してくれて…それに対して姑大反対でしたが借りたのですが先程も旦那の毎日のご飯代のために2万渡しとるのにどーたらって…
いや私と息子はじゃお金使うなと?みたいな笑なにもかも息子優先で…そりゃ仕事してるのもわかるけど3人の生活のために借りたのにそこまで言われる必要あるのか夏得意かないです。こんな姑いますか??また共感された方いたら嬉しいです😭

コメント

radyすき❥

義母さんひねくれてますね(笑)
旦那さんが可哀想ってかんじなんですかね??でも、実際旦那さんの給料が少ないと今後も困りますよね😭
今後は借りないようにしたほうがいいですね。うじうじ言われるの嫌だし。
とりあえず貯金がんばりましょ😭😭
もう少ししたら主さんも働けますしね!!✨お金貯めて出ていきたいですね!(笑)

• う

ほんとに早く出て行きたいです。
    毎月のお金も払ってるのにまだ満足いかないみたいで足りないやゆわれるし😂普通に家族で暮らせてますよ😂

• 10月14日