※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

男の子ベビーのあるある!遠出中、息子がおむつから出てきて驚き。オムツ替えも大変で笑い事に。

男の子ベビーあるある?

久しぶりに遠出!
かわいい服きせて準備万端!

やっと到着してかかえたら
なぜか息子の下半身とチャイルドシートがビッシャビシャ。

何か吐いたのか?どうして?

とりあえず着替えさせないとだからズボンぬがしたら
おむつの上から小さい息子がこんにちは😂

旦那にすごい呆れ顔されました😒

オムツ変えるのも動き回るから一苦労なんだし
急いでたらたまにはありますよね?😳

大事件でしたが
オムツからこんにちはしてる小さい息子みて
少し笑ってしまいました。

コメント

deleted user

長男のときやったことあります。
家の中で抱っこ中だったので、被害は少なかったですが🤭
息子はサイドからこんにちはでした。
その後はオムツ履かせたら再三確認してからズボンです( *´艸`)

  • あろは

    あろは


    サイドからですか😂
    被害少なくてよかったです✨

    いそいでてつい確認しわすれて💦
    昨日は半ケツになってて
    大きいのが漏れてしまいました(笑)

    • 10月11日
オトモのとよあず

泣いて泣いて大暴れ💦
なかなか泣き止まず、とりあえずおむつでも替えるか💨とおむつをオープンしたら、
ちんちんと片尻がこんにちは♥️
テープが片方外れて、はみ出てました❤笑っ

おしっこもうんちもセーフでした😮
爆笑レベルですよね笑っ🎶

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    すぐ左に曲がりたがる息子の息子🐘
    勢いよくおしっこされると、隙間からびしょびしょ💦

    指でちょんちょんちんポジ直しておむつセットしてます😀

    • 10月10日
  • あろは

    あろは


    笑いました(笑)
    チンポジも確かに大事ですよね😂
    上むいてて漏れたこともあります💦
    でもなんだかほっこりしますね

    • 10月11日
おったまげ

💓💓😂可愛い〜〜😂💓💓
すぐ気づいたけど、私もこの前初めてこんにちは🐘に出くわして、可愛さに悶絶してました😁
私もお気に入りの服着てるときは気をつけます笑!

  • あろは

    あろは


    笑っちゃいますよね😂
    ほんと気を付けてくださいね!(笑)

    • 10月11日