※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお/(.^.)\
子育て・グッズ

札幌市中央区です(^^)4ヶ月健診行かれた方、何時ころ到着で何時ころ終わりましたか?所要時間が知りたくて😂

札幌市中央区です(^^)4ヶ月健診行かれた方、何時ころ到着で何時ころ終わりましたか?所要時間が知りたくて😂

コメント

みー

4ヶ月健診って午前中でしたよね?
私はいつも開く時間(8時15分)までに着くように行って、番号早めに取って始まるまで授乳したりして時間潰して(大体5番以内)、保健師さんとの相談?話込みで、10時に終るかなーくらいでした。私はアンケートに相談したいことをあえて書いていたので、そこがなければ診察のみならもう少し早いかもしれないです(>_<)

• ちゃお/(.^.)\

ちゃお/(.^.)\

午前中です!なるほど!5番以内くらいで10時に終わるくらいですね(^^)ありがとうございます!!目安になりました!

• 10月10日
おののこまち

一番乗りでつき、一番のカードをもらい、終わったの9時前でした⠒̫⃝♡
保健師の話などせずすぐ終わりました!

ちゃお/(.^.)\

え!めっちゃ早い♡1番乗りだとあっという間にですね(^^)!8時から並びました?

• 10月10日
  • おののこまち

おののこまち

8時に着いたら、まだ空いてなくて💦
    8:15ちょっきりに中に入り、番号カードとりました!ちなみに2番の方は8:25とかでした!その日がたまたま皆さんゆっくりだったのかな?と思いますが笑

2人目だし順調だし、相談もなかったのでほんと検診だけ受けて終わりましたー!

• 10月10日

ちゃお/(.^.)\

なるほどなるほどーー!本当参考になります(^^)♡!ありがとうございます!私も8時15分より前につくの目指して行きたいと思います♡

• 10月10日