※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝ごはんで残したパンと野菜スープについて、おやつとしてコーンフレークをあげるべきか悩んでいます。理由や子どもの気持ちが分からず、おやつをあげることに葛藤しています。

一才三ヶ月です。朝ごはん残されてイライラ…。
大好きなバナナヨーグルトだけ完食。
パンと野菜スープは残された😩

特に接種できなかった炭水化物を午前のおやつ(コーンフレーク)で食べさせるべきなんだろうけど、残したのにおやつあげるの?って納得いかない気持ちも…

まだしっかり意志疎通できないからお腹いっぱいだったのか、好き嫌いなのか、遊びたい気分だったのかも分からないし。
気持ち切り替えておやつあげるべきですよね😩

コメント

子どものおやつは大人のおやつとは意味合いが全く違いますから、あまり深く・重く考えなくていいと思いますよ☺️✨✨

mama

子供のおやつは朝昼夜の食事での栄養だと足りないので補うためのおやつですよ!
あげてあげてください😊✨

はな

忙しい時間帯にも関わらずお返事ありがとうございます😣✨
そうですよね、おやつというか、補食ですもんね😣
洗濯済んだら気分転換に娘とちょっとお散歩しておやつにしようと思います!