※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
妊娠・出産

14週で胸の張りが少なくなり、流産の可能性に不安を感じています。トイレの回数は多いが体調は良いそうです。胸の変化について心配ですか?

もうすぐ安定期にはいります。
再来週健診なので待ち遠しいです。

元々つわりがそんなになく
いつも通り過ごしてました。
少し胸が大きくなって張ってるなーって
感じでした。
今14週…胸の張りが少しなくなった気がします
調べたら流産とかでてきて不安です。

トイレの回数が多いだけで
全然体調もいいです。

胸の張りがなくなることって
ありますか?

コメント

deleted user

初期の頃は張ってました!
最近は全くです!

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    全くなかったですか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に!返信しちゃいました^^;

    • 10月10日
mari

胸の張りが気になったのはほんとに超初期だけでした!
人それぞれではないでしょうか👶

つわりとかも赤ちゃんの状態とは関係ないですし、出血などない限りドンと構えてて大丈夫💓と以前助産師さんに言われました😋

もう少ししたら胎動とかも感じて、健診行かなくても赤ちゃん元気なんだなって分かるようになりますね!
もう少しの辛抱です✨

mama☆

初期は胸の張りとゆーかチクチク痛むだけで張りとゆー張りは授乳中の今しかなってないです😣w
あまり神経質になりすぎてても母体に悪いですからリラックスしてください🙃♡

💋

胸が少し大きくなったな~と思いますが
胸の張りをあまり感じた事はなかったです💦笑

腹痛や出血がなければある程度は大丈夫 だと聞きました😊🌟

deleted user

今は、張ってる感じは全くしてないです!