※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

群馬県にお住いの方に質問です!家電、家具が安いお店はどこですか?やす…

群馬県にお住いの方に質問です!

家電、家具が安いお店はどこですか?やすさ重視です!
新品じゃなくて中古で全然いいです。

リサイクルショップなど色々回って見たけど、いまいちわからず、、
わからないのでガーデン前橋にあるヤマダ電機のアウトレット、リユース店で全てお世話になろうかと考えています。

大きな冷蔵庫も四万少しと洗濯機も二万くらいであったのですが、
他もしオススメのところあったら教えて欲しいです。

お願いします!

コメント

ぴょん

再楽館安いですよ(*^_^*)

  • よし

    よし

    大型冷蔵庫なども安くありますかね(╹◡╹)

    • 10月10日
まるまるもりもり

中古でもいいなら
高崎の再楽館はいかがですか?😊
ここもアウトレット リユース店ですが安いです(o^^o)

  • よし

    よし

    再楽館有名なのですね!高崎住みじゃないのでわからなかったです!
    中古で全然いいんです!大型冷蔵庫が欲しくて💦

    • 10月10日
ab

再楽館、OFF・HOUSEですかね☺️
再楽館は太田と高崎にありますよ!

  • よし

    よし

    太田は遠いので高崎に行ってみたいと思います♫
    オフハウスも安いんですね😳😳

    • 10月10日
ナッツ

家具は吉井にあるBウェーブが安いですよ!

  • よし

    よし

    調べてみましたがチラシの時はかなり安いですね!😳😳

    • 10月10日
りぃ。

セカンドショップ 良かったですよ!

  • よし

    よし

    セカンドストリートみたのですが、
    家具は結構ピンキリ多かったです😱前橋のしかいってないですが(´・ω・`)

    • 10月10日