※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
妊娠・出産

目が覚めてしまった女性が、赤ちゃんのジンクスについて相談しています。試したことや効果、産前の食事について質問しています。

目が覚めてしまった😭😭😭

起きてる方いたらお話しましょー!笑
正産期にも入り、毎日ワクワクドキドキしてます💕
赤ちゃんも大きめみたいなので、これからいろんなジンクスを試そうと思っています☺️☺️

みなさんはなにか試しましたか?💡
効果はどうでしたか?💡
あと産まれる前の日、なにを食べましたか?🍴😋

コメント

ちーこ

起きてますー😂
まだ出産は先ですけど、友達はオロナミンC飲んだら陣痛きたって言ってました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • hnhn

    hnhn

    私の友達もオロナミンC言ってました!笑
    試してみようかな🤔笑
    お互い楽しみですね💕

    • 10月10日
なぴ

オロナミンC、スクワットですかね♡

1人目の時はラズベリーリーフティーでした!あと焼肉ジンクスやりました。笑
が、しかし、ケンタッキーたべてるときに陣痛がきました!

  • hnhn

    hnhn

    なんとケンタッキー!!
    今空腹と戦ってるのでめちゃくちゃ食べたいです😫😫笑

    • 10月10日
deleted user

焼肉、オロナミンC、カレー
いいと聞くものは食べましたが陣痛こず😂
運動しまくりましたが陣痛こず😂

諦めて1日中好きな物食べて寝てたら陣痛きました(笑)

  • hnhn

    hnhn

    私も一通りやってみてダメだったら好きなもの食べます😂笑
    最近は眠りも浅いので眠れるうちに寝ます😂😂笑

    • 10月10日
Flower

今ミルク中で起きてます💦
一人目はうなぎ食べてました!
二人目は覚えてない笑笑

私は雑巾かけと、ツボ押ししましたよ!

  • hnhn

    hnhn

    お疲れ様です☺️
    うなぎ!
    スタミナつきそうですね✊

    ツボとはどこらへんですか?💡

    • 10月10日
  • Flower

    Flower

    足です!

    • 10月12日
ゆ

一人目はパスタ食べてました笑
今回陣痛待ちです😅
焼肉食べたけど効果なしでした笑
陣痛に繋がる体操?動き?をネットで見つけてやって見ましたが効果なしです笑
雑巾掛けや子供を背中に乗っけてお馬さんごっことかしてましたが全然効果なしです😱

  • hnhn

    hnhn

    ほんと人それぞれなんですねー😂
    お腹の中が居心地いいんですね💕

    • 10月10日
こ。

そろそろオロナミンCを試そうと思ってます(笑)

一人目のときは、焼肉ジンクスがあるらしい!と話しながら豚ヒレブロックを焼いて食べた次の日生まれました🤣

  • hnhn

    hnhn

    話しながら豚ヒレ😂
    お肉がいいんですかね😉笑
    一緒にオロナミンCやってみましょー✊笑

    • 10月10日
  • こ。

    こ。

    シチュー用の安い固いお肉でしたけどね😂


    次の日スシローに行く予定だったので出産で行けず、旦那と立ち会いに来てくれた実母が病院の帰りに回転寿司行った〜と写真送ってきて悔しかったです😭←

    • 10月10日
  • hnhn

    hnhn

    それ悔しい😭😭笑
    産まれてすぐも行けないですもんね😭
    焼肉も寿司も今のうちに行っておきます✊笑

    • 10月10日
りーちゃむ ❤︎

オロナミンC、焼肉、雑巾がけ、
ショッピングモール歩く など
やりましたが、前駆陣痛ばかりで
陣痛にわ繋がらないです😭❤️

  • hnhn

    hnhn

    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね☺️☺️
    私は前駆陣痛すらないです💦
    でももう少し、楽しみですね💕

    • 10月10日
  • りーちゃむ ❤︎

    りーちゃむ ❤︎


    タイミングなんでしょうね🤔💭
    前駆陣痛わ人それぞれですよ(*ˊ ˋ*)
    お互いもぉ少しですね😍頑張りましょう❤️

    • 10月10日