※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもこ✳︎
お金・保険

妊娠32週で初産予定です。出産後の保険について教えてください。学資保険や生命保険、健康保険は出産前に加入すべきですか?

いつもお世話になってます✳︎いま妊娠32wで、3月31日が出産予定の初産婦です(*´ω`*)ベビちゃんが産まれたら、保険に加入しなきゃですが、学資保険•生命保険•健康保険など、、どんな保険•産まれてどのくらいまでに入ればいいのでしょうか?~_~;無知すぎてスミマセン。。

コメント

みぃたん

こんばんはʕ•̫͡•ʔ
私は産まれる前に契約をし
産まれてから学資保険をかけてます(ू•ω•ू❁)
生命保険は小学生ぐらいからかけようと思ってます(๑´ڡ`๑)
参考にならずすいません。°(°`ω´ °)°。

マルモ

生まれて半年くらいに学資保険と医療保険に加入しました(´ω`)生命保険は、もう少し経ってから考える予定です♬*゜
学資はみんな入ってた方がいいと言う事で入って、ついでに医療保険もと入ったら上の子が入院した時に、医療保険からお金が返ってきたのでありがたくて、助かりました(*^^*)子供が小さいと風邪こじらせて入院とかあるので医療保険はオススメです♡