※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。理由は本当に大した事ない事。子供と旦那が寝てい…

旦那と喧嘩しました。理由は本当に大した事ない事。子供と旦那が寝ている寝室のドアを開け、ちょっとした用を済ませてから出て行ったあと、私がドアを閉め忘れたらしく、ものすごい勢いでドアを閉めた音が聞こえたので、急いで寝室に行き、子供が起きるから大きな音出さないでと注意してまた出て行くと、イライラをなにか物に当たったのかまたすごい音が一発聞こえました。その音を引き金に喧嘩が勃発し取っ組み合いにまでなりましたが、お互いがお互いを攻めまくって無言のまま終わり、イライラモヤモヤします。私が悪かったのでしょうか…ドア閉めて欲しいなら閉めてーと一言あればごめんごめん閉めるねーで済むのに。なんかくだらな……

コメント

1児のママ🙋‍♀️💋

そこまで怒ることかなぁとは、思います😅

• りんご

りんご

やっぱりそうですよね。普段からドアを閉める約束をしているならまだしも、人間性にかけるとまで言われ俺の家なんだから子供連れて出てけと蹴られました…笑

• 10月10日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

1児のママ🙋‍♀️💋

え、それだでですか?!
    普段もそんな感じの旦那さんですか?

• 10月10日
  • りんご

りんご

いや、普段は優しいんですけど不機嫌になる確率はわりと高いです。たまーにこうなります結婚してから変わってしまいました。。😭

• 10月10日
さ🦖

お互い様ではないでしょうか(xдx;)?
りんごさんの言い方も旦那さんの八つ当たりもどうなんだろと思います

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!たしかにそうでした!和解して私の態度や言い方にも原因があった気がします。お互い変わらないとだめですね😭

• 10月11日
ひとみ

わかりますー!
うちの旦那もですがものに当たるのって最低ですよねー。

• りんご

りんご

年上の旦那なのに、精神年齢が子供すぎて疲れてしまいます。。本当酷いですよね😔

• 10月10日

旦那様も言えばいいことなのにイライラが先に来てしまったのですね😔
寝て起きて治っていればいいですね😖
りんごさんは普通に接してまだ怒っているようならゴメンねって謝ることはできそうですか?

• りんご

りんご

寝起きなのもあるのかな?と思いますが散々の言われようで許せなそうです。みなさんコメント暖かくて泣いてます。。

• 10月10日

退会ユーザー

そしたら旦那様が普通に戻るまで冷戦しましょう😅
    りんごさんは全然悪くないと思います😖

• 10月10日
  • りんご

りんご

普段は私が寝ると忘れてしまうタイプなんで謝ってくるまで冷戦します。ありがとうございますその言葉で安心します😭

• 10月10日
片栗粉

りんごさんは悪くないですよ〜!
一言声掛けてくれれば済むことです😤子供寝てるのに大きい音たてるなんてやめて欲しいですよね💦💦

• りんご

りんご

よかったーやっぱり悪くないですよね旦那ですよね問題は笑笑その音でふえぇぇ〜んと子供が泣き出して爆発しました、、、笑笑

• 10月10日
ママ🧸

え?ドアあけたままなだけで、、?
何かそれより前にイライラすることがあったんですかね?
そうじゃなげれば短気すぎます、ストレスたまってるんですかね。
そうだとしても、、、

• りんご

りんご

いや、なにもなかったのでただの短気ですよね笑笑次の日あっちから謝ってきて、和解しましたが短気はなおしてほしいですね。。笑笑

• 10月11日
りんご

なるほど笑笑そう思えば可愛く見えてきました笑!笑えてきます!ありがとうございます妥協、諦め、なれ…私もちょっと頑張ってみます😊