※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきにくくて困っています。夜は旦那が不在で2人で過ごすと必ず覚醒してしまいます。疲れているのにつらいです。

赤ちゃんが気がかりで寝たいのになれないママさんいますか??
なぜか眠りたいのに覚醒しちゃいます。旦那は24時間勤務などあるので子供と2人で夜は過ごすことが多いのですが、2人の時は必ずといっていいほどそうなります。
疲れているはずなのにつらいです^_^

コメント

まいちょ

お気持ちわかります!
私もあまり寝れないです。
旦那は出張が多くて家にいない事が多くて子供と過ごしてますが寝てる間にうつ伏せ寝して窒息死してたらどーしよう…とか突然息をしてなかったらどーしよとか、そんな事思ってたら熟睡できないです💧💧
ウトウト寝てはいますが爆睡はできないです😭
私もグッスリ寝れたらなぁーといつも思ってますよ😃
寝ても毎日スッキリしてないので熟睡できてないです💦

なああむ

すごくわかります!
うちも主人は夜勤がある仕事をしているのですが、主人が夜勤のときはなかなか寝付けず、朝起きても寝た気がしないです😣
私自身、主人が不在なことへの不安はあまり感じていないと思ってたんですが、主人がいるときは寝れるので、やっぱり無意識のうちに気を張っているんだと思います!
ご主人様に頼めるときはお願いして、お昼寝したりしながら休んでくださいね!✨