※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

この前友人と久々に会った時、私の子がもうすぐ誕生日なのでプレゼント…

この前友人と久々に会った時、私の子がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをもらいました。
3000円くらいのおもちゃです。
友人は既婚ですが妊活中でこどもはまだいません。友人の誕生日も過ぎました。
こどもはとても喜んで毎日遊んでいるので近々また会うので何かお返しをしたいのですがどんなものをいくらくらいでお返しするのがいいと思いますか?今思いついてるのが妊活中でも飲めるルイボスティーやお茶系とかどうかなと思っているのですが他に何かいい案があればお願います。

コメント

ゆーみ

わたしなら
そんなの貰いたくないです…💦
余計落ち込むとおもいます
ハンドクリームとかの方がいいです💦

ぷくぷく1129

化粧品とかちょっと高級なお菓子とかは無難じゃないかなと思います!(●´ω`●)
私だったら金額は同じくらいか少し高めで買います❤