※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那から女を捨てすぎと言われています。化粧や服装が必要でしょうか?

専業主婦、子育てバッタバタの毎日で、旦那から女を捨てすぎと言われています。早起きして化粧したり、綺麗な服着なきゃ女として見られないんでしょうか?笑

コメント

あーか

旦那さんがどこまで求めてるか次第ですかね(´・ω・`;)
そんな中でも女として見てくれる人もいれば、ちゃんとしてないと無理って言う人もいますし…
男って身勝手ですよね(´xωx`)

しぃぽん

じゃあ、マツエク、ネイル行く時間くださいって感じです笑

ままり

旦那さんがなにを見てそう思ったか分かりませんが
じゃあ女として居られるように
もっと私に時間を頂戴。って思いますよね😭

私は、普段はおっさんのような感じです(笑)

すっぴん、髪はボサボサで適当にまとめて、ノーブラに部屋着(笑)
お風呂上がりは全裸やパン一で歩き回ることも多々あり(笑)

でも外出するときには例えそれがスーパーでもしっかり化粧をして、ヘアアレンジもして、それなりにおしゃれな服を着て、行きますよ☺️✨

常に女を意識するとか、ネイルやヘアカラー、マツエク、脱毛などお金や時間をかけるとかって必要はなくて、できる限りで区別をつけて…で良いと思います☺️✨

それだけでも、十分意識しているなと感じてもらえると思いますよ!

退会ユーザー

私はいつも自分の準備に1時間は確実にかかりますが、その間は旦那が娘を見ていてくれます😁
    (見ていてくれないなら「完全に女を捨てたくはないから準備する時間をください!子どもを見ていてください!」でいいかと!)

1人で娘を連れて買い物に行くときもそのくらい準備にかかりますが、寝かしつけたり足元にいたりちょろちょろ動き回ったりしている娘の相手をしたりしながら、やってます🤣

• 10月9日

退会ユーザー

「おっさんのような感じ」の追記です(笑)

これは夫婦2人ともなんですが…
    目の前でオナラやゲップは当たり前
    トイレはドア開けっ放し
    全裸だろうがおかまいなし

と、まぁそこそこひどい有様です(笑)

でもしっかり女らしくするところはしますし、こんな私でも旦那は可愛いと言ってくれます🤣

• 10月9日
m

ママだけど、ちゃんと女性でいてねって言われてます笑
メイクや服装ではなく、うちの旦那は普段の立ち振る舞いのことを言ってると言っています笑

な

立ち振る舞いは忙しくても女を捨てないように気をつけてます!笑
主人にはいつまでも綺麗や可愛いと言ってもらいたいので頑張りはしますが子育て中限界もありますよね😅

朝は用事がなくても眉毛と日焼け止め、ビューラーはしたり、綺麗な服というよりは一日中パジャマじゃなくて朝起きたらとりあえず着替えるくらいはしています😊

主人は仕事柄もあると思いますが
見た目重視タイプなので細かく言われますよ。お尻垂れたね、膝が乾燥してるよ、口が臭うよ、髪の量多くなってきたね、顔がむくんでるね、筋肉つけなよ、このままの体型でいいけどお尻プリッとさせて。などなど笑
私もずっと美容業だったので見た目は人より気を遣ってるつもりですが、
年齢とともに追い付かず…
主人が休みの日は朝からお出かけの予定なくても朝からおしゃれしたりとか色々やってます💦
まぁ口も悪くてすぐイライラするのでそこも改善しないと他に女作ってどっか行っちゃうかもって思ってます笑

マミムメイモムシ

化粧して綺麗な服を着てる証拠さんに惚れたんでしょうね。

だったらずっとやり続けてあげなきゃです。

アーニー

うわぁ~女捨てちゃってます、すでに。
化粧なんかもともと好きじゃないし、
きれいな服最近いつ着たかな?です。

外見より内面大事にしろって
ことかもですね。