授乳の基準について、オムツがどれくらい濡れていたら良いか不安です。寝る前のミルクに変えたら不安が増しています。教えてください。
生後2ヶ月と16日目の
男の子のママです。
母乳のことなのですが
授乳はだいたい3時間おきで
オムツが濡れていたら
足りてるみたいなことが
言われてるようですが
どれくらい濡れてたらとかゆう
基準ってありますか?
毎回結構しっかり濡れてたら
とか、オムツパンパンにならなくても
半分くらい濡れてたらいいとか…
最近寝る前の一回のみの
ミルクに変えてから
かなり不安なので教えてください。
- ひとママ(7歳, 10歳)
ゆさゆさ
桶谷で、ぼたもちを持ったような
ずしっと重たいおむつを5~6回分くらいの量と
教わりました💡💡
私は三時間おきくらいにおむつを変えていますが
しっかり飲めてるなと思った後のおむつは
確かにお餅持ってるような感じの重さあります☺✨
コメント