※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後3ヶ月でお股に痛みがあり、お風呂でしみる症状が続いています。切開や裂傷があり、不安で病院に行くか迷っています。

お恥ずかしい話ですが、、、

産後3ヶ月が経ちますが、お股にチクッとした痛みが
たまに感じられます😅
お風呂の時は石鹸で洗うといつもしみます...💦

出産時は切開プラス裂けたので、縫うのに
かなり時間がかかっていましたが、
1ヵ月検診の時は何も言われませんでした。

不安なので病院に行こうか迷っています(*_*)
病院に行くほどではないでしょうか、、

コメント

deleted user

病院で診てもらった方がいいと思います。

  • m

    m

    そうなんですね(*_*)行ってみようと思います!

    • 10月9日
はじめてのママリ

まだ痛みがあるなら
一度見ていただいた方が
いいかと思います💦💦

  • m

    m

    3ヶ月経っても痛みがあることは無いですよね💦行ってみます!

    • 10月9日
かか

こんばんは🙂

私も同じ感じでした。つっぱってる?ひっぱられてる?みたいな痛みで。
私の場合、不正出血?悪露?もまだあったので産後4カ月目で病院に行きました!

  • m

    m

    出血はないので大丈夫かなと思っていましたが不安なのでやはり病院行こうと思います(*_*)

    • 10月9日
  • かか

    かか

    行かないよりも行った方が不安もなくなるし、何かあれば対応してもらえますしね🙂
    お大事に。

    • 10月10日