※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤で臭いが気になり、肌に優しいおすすめの洗剤を教えてください。

今日出産準備に向け、赤ちゃんの服を
洗濯しました!水通しだけでは物足りたい気がしたので
赤ちゃん用洗剤のアラウを使用しました。
口コミが良かったので買ったのですが、すごい臭くて
気持ち悪くなりました🌀😭
後から調べると純石鹸だからオイルの様な匂いがする
らしいのですが、赤ちゃん用洗剤で良い香りがするもので
肌に優しいおススメのものありますか?😅💦

せっかくいっぱい洗って、干したのに悔しいです、、

コメント

来依

さらさですかね?
うちはさらさ使ってます◎

  • めい

    めい


    さらさと迷ってました💦😭
    さらさに変えてみようと思います!

    • 10月9日
deleted user

さらさとかどうですか?私はアラウずっと使ってますが好みもありますもんね。アラウとは違う匂いがした記憶あります

  • めい

    めい


    そうですよね💦
    好きな方も居るみたいで、私の洗い方が悪いのかと思いました😵
    さらさにしてみようと思います!

    • 10月9日
a mama

わたしは さらさ 使ってます♥️
匂いはそんなしないけど臭くないです💕

  • めい

    めい


    さらさ良さそうですね!😊
    さらさ買います!!😭☘️

    • 10月9日
ぴーなっつ☆

わたしもarauの匂いだめで、さらさにしたら好きな香りでした💓

  • めい

    めい


    なんかオイルっぽい
    臭いしますよね🌀😭😭
    さらさに変えますっ!!🐑💓

    • 10月9日
みっこ

さらさオススメです😊
匂いに敏感な方ですが、すすぎ1回でも大丈夫です!

  • めい

    めい


    さらさ良いみたいですね!💓
    私も、敏感な方なのでさらさに
    しようと思います!🌷😊

    • 10月9日
やや

わたしもアラウは苦手な香りできた😭
さらさは柑橘系の爽やかな香りですよ✨

  • めい

    めい


    私も頭痛がするほど苦手な匂いで
    びっくりしました💦😭
    さらさは柑橘系なんですね!!
    良さそうなので、さらさにします☘️

    • 10月9日
なーむ

私もさらさを使っています😊
赤ちゃんも使える柔軟剤もさらさを使っています😊

  • めい

    めい


    さらさは柔軟剤もあるんですね!💓
    さらさ買います!!(^^)☘️

    • 10月9日
とりっぴぃ

さらさの洗剤にさらさの柔軟剤を使った組み合わせの香りが好きです😍
たまに赤ちゃんの服とか枕とかから柔軟剤の香りがして、クンクンしちゃってます!笑

  • めい

    めい


    そんなに良い香りなんですね!😍
    皆さんさらさおススメして下さったので、さらさの洗剤と柔軟剤を買います!☺️💓

    • 10月9日
どれみ

アラウはすすぎを2回しないといけないのがいやで…子どもうまれたら、その手間が面倒で、さらさにしました!

  • めい

    めい


    すすぎ2回必須とは知らなかったです!ただ2回すすぎで洗濯しましたが香りが無理でした💦😭😭
    たしかに面倒ですよね、😅
    さらさ買います💓😊👍

    • 10月9日