※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

不妊専門クリニックで検査済み。多嚢胞性卵巣で周期が長いためフェマーラ処方。服用経験者のアドバイスを求めています。

妊活して1年の29歳です。
経験者や同じような方とお話したいです😊🍒

思いきって先月初めて不妊専門のクリニックで一通りの検査が終わりました。
結果は異常なし。多嚢胞性卵巣がわかりましたが、きれいに排卵してると言われました。1回目のタイミングでは妊娠できませんでしたが…
今回の月経期の検査で、周期が長い(約32~34日)こともあって、2回に1回しかきちんと排卵できてないかも?ということでフェマーラを処方されました。

フェマーラを服用して妊娠できた方、何回のタイミングで妊娠できたとか、多嚢胞性卵巣が治った?とか、フェマーラのよかったところとか、教えてください🙇

コメント

私も中々子供できず、病院に行き初めて半年?位で赤ちゃんさずかりました😆❤️
おなじく、周期が長く生理不順ということもあり薬を飲み、排卵をおこさせました💦
そのあと確か4回目のタイミング方で妊娠しましたよ😼☀️

• はやぴ

はやぴ

コメントありがとうございます😊
    薬はフェマーラでしたか?
    病院行ってなら半年以内には妊娠したいという期待希望あります😣✨

• 10月10日

退会ユーザー

いや私は違う名前だった気がします😲💦すみません、参考にならず😢

そうですよね💦お金もかかるし、本人達も色々と疲れてきますからね😅

焦らず頑張ってくださいね😄✨

• 10月10日
  • はやぴ

はやぴ

いえいえ💦
    初めてのクリニックだったので、何回でできたとか参考、希望になります😊✨

最近とても焦ってしまいますが💦💦
    ストレスにならないようにしないとですよね😅
    ありがとうございます😊

• 10月10日

退会ユーザー

少しでもお役にたてたならなによりです😁👍
    早く早くと思っていると中々出来なくて私も焦っていました😅
    年齢が年齢なもので💦

ストレスためたら生理がまた微妙にずれるのでタイミングもまたずれますからね😢
    だから気長に頑張りましょう😆🍒

• 10月10日
  • はやぴ

はやぴ

ママリでの話、知り合いとかには下手に聞けなくて、本当に助かってます✨

どうしても考えて、検索魔になったり…それがストレスになっているんですよね。きっと😅

クリニックも行ったばかりだし、気長に待ってみます😊👼

• 10月10日

退会ユーザー

ホント、ママりは助かりますよね😆👍
    わかります😁✨
    私も携帯とにらめっこしてあれこれ検索してました(笑)😲
    気持ちはすごくわかります😄‼️

行ったばかりならまだまだですよ😼☀️はやぴさんのもとに赤ちゃんくることを願ってます😆

• 10月10日
  • はやぴ

はやぴ

本当ママリ様様です😌💓

携帯ばっかり見てます💦
    みんなそうですよね😣

あかちゃんくることを楽しみに待ってみます👼
    ありがとうございます😊💖

• 10月11日

退会ユーザー

調べすぎて、私こうなのかなああなのかなとか考え込みすぎないようにしてくださいね😌✨

体調崩さずにぼちぼち頑張りましょう😺☀️

• 10月11日