※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

COOKPADのレシピが甘すぎてショック。健康を気遣いゴマを混ぜたが改善せず。

COOKPAD通りにやったメニューめちゃめちゃ甘すぎた😰たまに美味しくないレシピありますよね😳
子供キッチンにちょくちょく来ながら頑張って作ったのにショックだなあ😭
あーでも甘かった……誤魔化すためにゴマ混ぜたけどダメでした🤣
健康害さないことを願う🙏

コメント

みっこ

結局、素人レシピが殆どですもんね😭
企業のレシピか、つくれぽが100以上じゃないと信用してないです(笑)
最近はデリッシュキッチンばっかりです💡

• なのはな

なのはな

たしかに、素人さんですね😳
    デリッシュキッチン❤️

• 10月9日
ままり

クックパッドのレシピは我が家の感覚ですが味濃いのばかりなので基本的に調味料半量とか2/3の分量で作ってます!

つくれぽ100越えや1000越えのレシピはハズレ少ないと思いますよ😊

• なのはな

なのはな

つくれぽって何ですか😮?どこ見ればいいですか?

• 10月9日
  • なのはな

なのはな

わかりました!
    ありがとうございます❤️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

わかります💦なので、つくれぽの多いやつか殿堂入りしたようなやつしか作りません😂
調味料見て味の想像が出来るやつならつくれぽゼロでも作ることあります😌

• なのはな

なのはな

そうなんですね😳
    今日のはまずかった‼

• 10月9日