※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お金・保険

旦那様のお給料や奥様の働き方について教えてください。

みなさん、旦那様のお給料(年収)どのくらいですか?!ボーナス、退職金などはありますか?

また、奥様は、パート?専業主婦?正社員?ボーナスや産休育休など、どんな環境下におられてですか?

コメント

みーな

主人は300万円ぐらいで、私は今季より専業主婦をさせていただいてます😊贅沢はできないけれど、十分な生活をさせてもらってます🎶毎月わずかですが、貯金もできてます✨

せんちゃん

夫は年収500万で、私は専業主婦です🌟

ちゃーこ

うちは旦那が250届かないくらいで
私は育休中です♡
年明けちょっとしたらパートで復帰予定です!

deleted user

夫も私も正社員でボーナス・退職金ありの職です。
ど田舎住まいで給料水準が低いので夫が年収500万、私が年収400万です(・・;)
育休明けてからまだ夜勤してないので、夜勤始めたら私の年収はもう少し上がります。

こにこね

旦那は550ほどです。ボーナス5カ月、退職金、企業年金ありです。
私は正社員で同じ会社です。一般職なのでボーナス込みで330ほどです。

  • こにこね

    こにこね

    育休から復帰して半年経ちました。

    • 10月9日
あおまいか

夫は年収550万くらい、そのうちボーナスは年間65万程度です。退職金は雀の涙程度です。
私も正社員で、育休2回とりました。ボーナスは年間100万ちょっとです。

きゃん☆

夫は500万ほどで、私は正社員で550万ほどです。
退職金はお互い出ますが、金額は勤続年数によります😀

しほ

旦那は年収1300〜1500程でボーナス、退職金ありです。
私は育休中です。
フルタイムで働いていた時は年収800程でボーナスありでした。
年明けから復職します。

ys

年収1200程、ボーナスありです。
専業主婦です!
生活費として毎月13万渡され、食費、日用品、子供用品にあてています!

ママリ🔰

共働きの正社員で、旦那は年収約900万、私は時短中で約500万です。
ボーナス、退職金アリです(•᎑•)

りんりん

うちの旦那は年収400万ほどで
ボーナス年2回、退職金もあります😊

私も正社員で年収は旦那より少し多いぐらい(私の方が3つ年上、主任職のため)ボーナス年2回、退職金、その他増販手当、産休育休制度ありです😊🙌

みよん

主人は500位、私は350くらいで正社員です。
現在2人目育休中ですが、1歳になると保育園に預け職場復帰します。

さち

夫婦で正社員、どちらもボーナス・退職金・厚生年金・企業年金あります。

旦那さんは1100万くらい
わたしは4月から時短復帰して今年は450万くらいのペースです。

ななじろー

農家です。
私は今年から一緒に農業始めました。
義両親と私たち夫婦でやってます。
なのでボーナス、退職金はありません☺️
退職自体も無いですけどね🤣笑

年収は約1,000万円前後です。
出荷した分の収益だけなら3,000万くらいあるのですが、約3分の2は経費で飛んでいきまーす😭

ママさん

旦那450くらいボーナス退職金はほぼ無いと思います😢😢
私は400くらいボーナス退職金ありです。今は育休中でゆっくり休ませて貰ってます😊😊

しず

夫が正社員、450くらい、ボーナスなし、退職金なし😱
私も正社員、500くらい(ボーナスこみ)、退職金ありです❗
本日から産休に入りました。育休は1ヶ月だけ取る予定です。
(制度的には3年取れます)
復職後は時短勤務になりますが、年収に変わりない予定です。
むしろ産後💰増やしたい。。
がんばります💪

deleted user

主人は年収500万ちょいで手取りが400万円ちょいです(*´﹀`*)
ボーナスは夏と冬で手取り130万ぐらいです。
私は専業主婦ですが、2人目を出産して一歳になったら保育園に預けてパートに出る予定です💓