※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😽💗
その他の疑問

友達に、アメリカのお土産でビクトリアシークレットのクリーム?買ってき…

友達に、アメリカのお土産でビクトリアシークレットのクリーム?買ってきたよって言われたんですけど、高いイメージがあるのですがどうなんでしょう!?

コメント

たっくんmama

安いところだと、3000円くらいで買えました

• 😽💗

😽💗

ひとつで3000円ですか?よく3つでいくらとかで売られてますよね!?

• 10月9日
♡

アメリカで買うなら安く手に入りますよ😍3つのやつ三千円前後では買えます❣安いものなら2000ちょいとか😊💕

• 😽💗

😽💗

そうなんですね✨なんか気を使わせたかと思って気が引けました😅
    そんなに高くないなら良かったです♪

• 10月9日
  • ♡

日本だと高いですからね🤔お土産にちょうど良いですよね💕

• 10月9日
みる

ばら撒きのお土産でまとめ買いしたので詳しく覚えてないですが、チューブ?のボディクリームで一本1000円しなかったと思います!

• 😽💗

😽💗

そんなに高くなく安心しました✨
    ありがとうございます😊!

• 10月9日
よう

アメリカでビクトリアシークレットを買ったとき、6本でまとめ売り3000円でした!さらに6本購入で1本無料だったので、実質7本で3000円でした❤️バラマキ用のお土産に大量に買って帰りました😂