コメント
3児ママ♪
次男をイワサで帝王切開で出産しました♪
前日を含めて10日間だと思います(*>ω<*)
私は出産後4日目で子供が途中で高槻病院に搬送されたので1日早い9日目で退院させてもらいました!
ひっちー
HPで豪華なご飯を見てすごく楽しみにしてました🎵
見たい映画がたくさんあるのでDVDが見れるなんて最高です!笑
3児ママ♪
次男をイワサで帝王切開で出産しました♪
前日を含めて10日間だと思います(*>ω<*)
私は出産後4日目で子供が途中で高槻病院に搬送されたので1日早い9日目で退院させてもらいました!
ひっちー
HPで豪華なご飯を見てすごく楽しみにしてました🎵
見たい映画がたくさんあるのでDVDが見れるなんて最高です!笑
「出産前」に関する質問
出産前に働いていたところは土日休めず、時間も遅い為復帰できないと思い、退職して今専業主婦です。 旦那の給料、貯金で家計はなんとかなっていますが、自分の口座にお金が入らないことが本当にしんどいです。 自分の服…
産後、脇の下にしこりができた方いらっしゃいますか?? 産後3日目ですが、先程シャワーを浴びた際、右脇にしこりのようなものがあることに気が付きました💦 出産前は恐らくなかったと思うのですが...(気付いていなかっ…
妊婦が居酒屋に行くことについてどう思いますか? 妊娠6ヶ月で、服を着てもお腹少し出てるかな?と思う程度です。 出産前にどうしても友達と居酒屋に行きたいのですが、妊婦が居酒屋に行くのはおかしいでしょうか? もち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひっちー
コメントありがとうございます!
前日を含めて10日間なのですね(^_^)
里帰り出産の為、産院に聞く機会がなくてとても助かりました!
ありがとうございます!
3児ママ♪
出産したその日は0日と数えられてだと思います😵
ひっちー
出産した日は0日なのですね!入院期間長いですね(^^;
ありがとうございました!
3児ママ♪
長いですね(:_;)
イワサのご飯はボリュームすごくて美味しいのでそれが楽しみでした(*>ω<*)
DVDデッキもあるので暇つぶしができました(笑)
ひっちー
すみません(;_;)
下に返信してしまいました(;_;)
3児ママ♪
個人病院なんで、テレビも冷蔵庫もお金がかからないんで面会がない時でも時間潰しに困りませんでした(*>ω<*)
ご飯ほんと豪華で美味しかったです♪