※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

イライラが止まらず、仕事でのストレスと家庭の問題に悩んでいます。

イライラが止まりません。
35wまで働く予定です。
引き継ぎで仕事を教えているのですが、
覚えが悪すぎて、毎日同じことを注意します。
午前言ったことを午後もまた、、。
本人がミスに気付くまで待ちますが、
やはり気づかないので、口を出します。
3週間近く働いてもらっていますが、
未だに初日に教えたことを聞いてきます。
覚えが悪すぎて、途方に暮れてます、、。

そして家に帰れば何もしない旦那。
私もフルで正社員で働いてます。
もちろん帰ればお家モードなので化粧も落としますし、オデコ全開にするし、部屋着になりたいし。
そんな私をみて、帰ってくるたびブスだなと言われました。冗談なのは分かってます。
ただ、悲しいです。
お前が好きになったんだろ?と言いたいところをぐっとこらえて黙ります。今は何もしたくないです。
こんな事を吐き出すところも無いので書かせてもらいました。不快になった方申し訳ありません。。

コメント

はち

毎日お疲れ様です😭
臨月まで仕事となるときついですよね😢
私も34週まで正社で仕事してたのでわかります😭

旦那さん酷いです😢
お疲れ様 と言うべきところを😭
ぐっとこられなくていいですよ😭

  • みんみん

    みんみん

    お腹もおっきくなってきて、
    張りもありますし、
    イライラとお腹の赤ちゃん大丈夫かなって気持ちもあって😢

    いつか爆発して旦那にぶちまけてしまいそうで怖いです😂

    • 10月9日
ななな

私も辞める前に代わりで入ってきた人へ引き継ぎしてましたが
本当にそんな感じでした、、
毎日毎日同じ事言っても覚えてもらえず
当の本人は呑気にふらふらしてて
覚えが悪いのは仕方ないけど
覚える努力をせめてしてくれ、、て感じでした(笑)
大変ですよね
でもあと少しです!!!!
終わりが近づいてると思って頑張って下さい(*´・ω・*)



うん、ブスだなは冗談でも悲しいですよね
私も言われますが
👨🏻ぶっす
👩🏻可愛いやろ?
👨🏻いやぜんぜん
👩🏻世界で1番可愛いて言いよったやん

みたいなやり取りが頻繁に行われます(笑)
懲りずにいきましょ!!(笑)

  • みんみん

    みんみん

    本当に当の本人はのほほんとしてて、こっちばかりセカセカしてしまいます💦
    カウントダウンで頑張ります😂

    おんなじ感じです。
    でもイライラしてる時にそれ言われると嫌になります😔
    でかい子供だと思って接します👶

    • 10月9日