※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
妊娠・出産

妊娠後期で性別不明。エコー写真で性別を判断できる方いますか?準備したいです。

妊娠後期に入りました。
今だに産まれてくる子供の性別が分かりません😂
(毎回 言われる性別がコロコロと変わり、確定がもらえていません)
いろいろと出産準備やベビー用品を準備したいのですが、エコー写真を見て性別が分かる方いらっしゃいませんでしょうか😂
先生からいろいろと説明されるのですが、素人の私が見てもサッパリ分からない写真です😂
性別不明です…予想でもいいので性別判断宜しくお願いします☺︎

コメント

ラム姉

ええー
性別知りたいですよねー
お洋服とか買いたいです!

すみません画像から読み取れないですぅ。

私も中期初めに、発覚しました。
初めは男
一ヶ月後、不明
また一ヶ月後、女

それでも半信半疑で、どっちでも使える白の服買ってましたー。
退院時に切るフリフリのベビードレス買いたかったですが、なんともシンプルなものになりましたー。

生まれてきた子はちゃんと女の子でした!

入院中にネットで目ぼしいものを見つけておいて、購入するのはどうですか?
あとはご主人にお水通ししてもらうのはどうでしょうか?

• マコ

マコ

御回答ありがとうございます☺︎
    性別ってやっぱりコロコロ変わるもんなんですね😂
    私は今、逆子らしくそれが原因でお股が見えにくいとも言われました😂
    (逆子体操始めているのですが、これがまた辛い姿勢でキツイ…笑)
    とりあえず白や黄色で揃えるのもいいですね☺︎
    でも女の子のお洋服とかってフリフリでデザインだったり可愛いですよね♡
    ついつい女の子の物に目がいっちゃいます。笑
    とりあえず今はグッと我慢して、白で揃えつつ、もう少し今の時期をドキドキワクワク楽しみたいと思います★

アドバイスありがとうございました☺︎

• 10月14日