※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら〜
妊娠・出産

32週で頸管長が2.0cm。入院にならず、37週まで普通に過ごせた方いらっしゃいますか?どの程度、安静にされてましたか?

32週で頸管長が2.0cm。入院にならず、37週まで普通に過ごせた方いらっしゃいますか?どの程度、安静にされてましたか?

コメント

普通に家で家事してました!笑
ウテメリン飲むくらいで!

• らら〜

らら〜

お返事ありがとうございます!
    普通に家事ができればそれだけで十分なんです😭1週間後にまた診察になってしまって、2cm以下だと入院を告げられました…。

• 10月9日

退会ユーザー

私の、産院は緩かったので入院を、あまりさせる先生ではなかったので余裕を持って動けました!

その先生なら寝てるだけの方がいいかもですね💦

• 10月9日
下僕

21㎜でした!
リトドリン4錠飲んでました。
それはもうガッツリ1日中寝てました。
ご飯は宅配弁当、買い物はネットスーパー、起きるのはトイレと食事のみ。お風呂は体だけ毎日洗って、洗髪は3日に一度(すごく張るので💦)臨月近くには実家に帰ってなにもしてなかったです。
自宅安静です。
それでこの週まできちゃいました😂

• らら〜

らら〜

今日からリトドリン4錠です😭
    39週なんですね!出産頑張ってください!

• 10月9日
  • 下僕

下僕

旦那さんになんとか家事してもらって、なんとか臨月迎えられるように祈ってます!✨
    わたしの産院も20㎜切ったら入院&転院って言われてたので不安な気持ちめちゃくちゃわかります。
    1日中寝てるのはすごく辛いですが、安静にしてる分ちゃんと結果は付いてくると思います!
    わたしは切迫早産だったのに兆候全然なくて、それはそれで焦ってます😵😵

• 10月9日
みーちゃん

私も32週で2.0㎝の切迫早産になり、薬を飲みながら自宅安静してました。
トイレと食事、お風呂以外は寝ていました!同じように2.0㎝切ったら入院と言われていましたが、なんとか自宅安静のままで、結局出産は予定日の3日前でしたよ‼️

• らら〜

らら〜

安静にして、私もなんとか自宅で過ごしたいです😭

• 10月9日