※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日に陰性だったけど妊娠している可能性は?経験のある方いますか?諦めきれません…

仕事帰りに急いでチェックワンファストを買いに行き、さっそく試したら真っ白でした(´-`)何となく今回はできてる気がしたのに……生理予定日から今2日経過したところですが。。きっと生理がきちゃうんだろうなー。

生理予定日にチェックワンファストで陰性で、その後妊娠されていた方っていらっしゃいますか?(;o;)諦めきれません…

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

もう少し経ってからやるといいかもですね!私はでも予定日から3日過ぎてやったら凄いくっきりでてました!

• ままり

ままり

2回分のを購入したので、1週間くらい生理来なければやってみようと思います!

そうなんですね(>_<)妊娠している方はそれくらいでくっきりでるのですね。。
    やはり今回もダメかもしれませんね(;_;)あまり期待せずに、あと1週間待ってみます!
    ご回答ありがとうございました!

• 10月9日
🍑

妊娠されていますように!!!!🙏❤️
わたしも今日生理予定日ですがまだ来ていないです😊
でも昨日検査薬陰性でした😭
妊娠検査薬早く反応する方も多いですが生理予定日を数日過ぎてから反応が出るかたも多いので、お互いゆったり過ごして待って見ましょう👶💕
ちなみにわたしも名前がももなので勝手に親近感わいてコメントしました☺️

• ままり

ままり

はい!ゆっくり過ごしてみましょう😭💕まだ生理がきてないから、このまま来ずにすぎてくださいーと祈るばかりです😭
    コメントありがとうございました😊
    同じような方がいらっしゃって心強いです!

• 10月10日
  • 🍑

🍑

妊娠希望してると、生理が遅れると嬉しいしドキドキしちゃいますよね😭💓
    あとは陽性になるのを待つのみですね( ∩´ω`*∩)
    ほんと、同じように頑張っている方がいると心強いです!!

• 10月10日
  • ままり

ままり

本日も生理こずでず。ソワソワしてしまって、仕事も手につかず…トイレ行くたびに、よしっ!セーフ!って感じです😅

お互い授かっていますように💕

• 10月10日