※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
お金・保険

メルカリにてママ代行ミルク屋さんを2つ出品したいのですが発送はどの方法が安いでしょうか😫?定形外郵便が安いですか?

メルカリにて
ママ代行ミルク屋さんを2つ出品したいのですが
発送はどの方法が安いでしょうか😫?
定形外郵便が安いですか?

コメント

ともか

定形外だと重さ計算になるので、60サイズの小さい箱に入れる方が安くつく気がします🤔✨✨

郵便、ヤマト便等のホームページで、定形外の重さによる配送価格と、一番小さな箱の配送価格で比較してみてはいかがでしょうか☺️✨

郵送になると送り先によって価格は変わるので、そちらも調べておくといいと思います🙆‍♀️💕

• tama*

tama*

ありがとうございます😣

ゆうゆうメルカリ便60サイズだと600円ですよね?
    定形外だと250g以内で350円なので
    定形外の方が安いですが
    どうなんでしょう😣💦
    5000円なので保障のついてるゆうゆうメルカリ便の方がいいですか?

• 10月9日
  • ともか

ともか

250g以上なければそちらの方が安くつきそうですね🙆‍♀️✨✨

保証を付けるならばメルカリ便の方が良いと思いますが、私だったら定形外にして、「配送中の事故等責任取れません」ってコメント載せちゃいます😅💦

• 10月9日
  • tama*

tama*

ありがとうございます!

わたしもそうしようと思います😓

• 10月9日
rin&koto&chihaママ

2つで250㌘以内ですか?だとすれば定形外ですが一つ250㌘ならメルカリ便ですね。つぶれてもいいならレターパックプラスに入るかな;;

• tama*

tama*

2つで梱包前の物だけの状態で190gないので梱包しても250gは超えないかな?と💦

• 10月9日