※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

前駆陣痛は12時間続き、痛みは我慢できないほどではないが、辛い。骨盤の痛みで歩けず、陣痛促進運動もできない。

みなさんは前駆陣痛何時間くらいありましたか?
朝の6時から、もう12時間前駆陣痛があります。
たまにちょっとだけ遠のきます。
もう本陣痛を期待するのも疲れました。
間隔測るのも疲れました。
我慢できないほどの痛みじゃないのに札を取る普段と違うので辛すぎます。
数日前から骨盤が痛すぎてトイレに行くのもやっとなくらい歩けないので陣痛促進運動もできません。

大泣きしてしまいました。

コメント

やまーん

15分間隔くらいのが続くこと3日、3日目はさすがに辛くなってきたので病院へ行ったら子宮口1.5センチで促進剤いれてその日に出産させてくれました。
地味にずっと痛いと辛いですよね😭

• ミルク

ミルク

3日!それはさすがにしんどいですねー、今日聞いたら予定日過ぎない限り促進剤は推奨してないらしく、また長い前駆陣痛に悩まされそうです💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は2日間続きました...😭
ツラいですね...少しでも間隔が遠のいた時に休まれてくださいね💦

• ミルク

ミルク

やっぱり続くものですね、、、
    前駆陣痛来ても期待しすぎずのんびり待つようなメンタルを鍛えます💦

• 10月10日
yuy

私も35週頃からたまに前駆陣痛ありますが、今日はいつもより痛くて朝から生理痛を強くしたような痛みが腰と子宮にあります。
11時くらいにおしるしがあったので期待してますがずっと痛いのであんまり間隔とかがなくて測り方もわからず、、、どうすればいいかわからないです。
骨盤痛いのつらいですよね😭
お互い頑張りましょう😭

• ミルク

ミルク

同じです!
    私も35週くらいから前駆陣痛あります。
    今日外来で助産師さんに昨日のパニクりとかうろたえ具合を話したら、「それほぼお産のときと同じ精神状態だから予行練習できたと思って!」と励まされました!
    前駆陣痛なくいきなりお産に突入するよりは痛みとかわかってると考えて一緒に頑張りましょう!!

• 10月10日