長男のキンタマについての質問です。寒いときにギューってなりますが、長男は違う状況でも確認できず、次男は違う反応があり心配です。経験された方、教えてください。
男の子を育てている人に質問です
すこし変な話ですが…
長男のキンタマについてです
寒くなるとギューってなりますよね?
長男はあつくてもそのままで
キンタマが確認できませんでした!
お風呂に入っているときに
タマタマ2つ見つけたんですが
二つとも右によったり
左によったりしてます
次男で同じことしてみると
湯船や体がほてると
ギューってなってるのが
ダラーンとなるしすぐタマタマが
わかります!
それに次男はどっちも真ん中から
向こうにはいきませんでした!
タマタマはあるけど
袋がないとかってあるんですかね?
それにタマタマが消えたり出てきたり
あきらかに次男とは違うので
少し心配です。
同じような経験された方いましたら
なんでもいいのでわかることを
教えてほしいです
お願いします
- 颯くん竣くんママ(10歳, 11歳)
コメント
まーちゃん✧
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/2/kenkou03_75.html
みれるかな?
ぷー
たまたまは、温度調節の為寒ければ中に入り、暑ければ外に出てきます!ずっと中に入ったままで玉が2つおりてきてないようなら、1度小児科で診てもらってください。
玉が2つおりてきて触って確認出来れば大丈夫です。
精子を一定温度に保つ為に、そのように中に入って温めたり、外に出てる状態で、温まり過ぎないようにと調節していますよ。
中に入りっぱなしだと、精子が死んでしまいます。
心配でしたら1度小児科で診てもらう事をお勧めします。
後々タネ無し!なんてなったら可哀相ですから💦
-
颯くん竣くんママ
ネットでも同じようなこと見ました!
やっぱり二つ確認できたらいいのかな?
タマか左右に動きまくってるのも気になるので
1度小児科でみてもらいます!
確かに後々タネ無しなんて
可愛そうですよね(T_T)
ありがとうございます\(^-^)/- 1月1日
-
ぷー
うちの子も6ヶ月検診で、先生にタマタマ片方中にあるから、お風呂入った時におりてきてるか確認して下さい。おりてきてれば大丈夫です。と言われました⭐️
検診の時寒かったので、寒いと中に入って温めたり、調節するのだと聞きました!
やはり全く確認出来ないのは問題ですが、ちゃんと2つ確認出来れば大丈夫な様です꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°
なんせ自分に付いていないので、わかりませんし、心配になりますよね〜💦
変だなと思ったら診て貰うのが1番安心出来ますよ☺️- 1月1日
-
颯くん竣くんママ
そーなんですねΣ(ノд<)
お風呂であたためても
ダラーンってならないのは
もともと小さいからなのかな?w
ほんと自分にないのでわからないし
旦那は左右に動くなんておかしいんかな?
しか言わないし
なんてあてにならん旦那や!ってなってます!
年明けにみてもらいます♪
これでちっちゃいだけとか
言われたら爆笑しそうですw
なんか安心しました♡- 1月1日
まーちゃん✧
ごめんなさい、見れなかったですね💦
【赤ちゃん 睾丸】で調べるとでますよ
颯くん竣くんママ
コメントありがとうございます!
すいません
見れないです(T_T)