※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
お出かけ

明後日から1泊で白浜にいきます!天気予報では昼間22〜24℃あたりですが、…

明後日から1泊で白浜にいきます!

天気予報では昼間22〜24℃あたりですが、服装はどれくらいがいいでしょう?

アドベンチャーワールドに行き、パンダヴィレッジに泊まります。

あと、もしパンダヴィレッジ(和室の部屋)に泊まったことがある方おられたら、設備など泊まり心地いかがでしかた?😊

和歌山
白浜市

コメント

なめこ

隣の和歌山よりの大阪ですが、まだまだ皆半袖とか五分袖で過ごしてますよ〜😃夜はちょっと冷えるのでカーディガンあればいいですね✨
9月に私もパンダヴィレッジ泊まりましたが可愛くてテンション上がりました😍
うちはベッドルームでしたが、アメニティも1式揃ってるし、持ち帰れるパンダの簡易スリッパもあります。
窓が開けれないので入った瞬間ちょっと臭い??かなとは思ったんですが😓💦
室温は空調で調整ですね。
あとカーテンも締め切ってないと外から丸見えです🤣
でも十分な広さだし、公園も近いし全然飽きることなく楽しめました!!
食事のバイキングは普通(笑)
カタタの湯は行きませんでしたが、とれとれの湯は良かったです✨

• YS

YS

お返事大変遅くなりました💦
    パンダヴィレッジ行ってきました!とっっても良かったです✨アスレチックでもばっちり遊びました👍
    周り気にせず子供も走り回れたので気楽でしたー😊
    ありがとうございます🌟

• 10月19日