※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
子育て・グッズ

石岡市周辺で、車内で子供のヘアカットができるお店を探しています。以前800円で利口にヘアカットできた四国のようなお店があれば教えてください。

石岡市周辺で、男の子のヘアカットしてくれるお店、
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?!

できれば、子供が車に乗りながら、ヘアカットして、
良心的なお値段の所があれば、嬉しいです!!

以前、2歳の時は、四国で800円ぐらいで車に乗って
お利口にヘアカットできました… m>_<m

コメント

しーちゃん

チョッキンズでしたら車に乗ってカットしてくれますがいい値段しますよね(´;ω;`)イオンに行くとQBハウスという1000円カットがあるところだと車1台置いてありそこでカットできるみたいです⸜⌄̈⃝⸝‍

• わゆかやん

わゆかやん

颯爽とお返事ありがとうございました😊
    とても参考になりました!!
    (⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

• 10月11日
ミミィ

こんにちは😌

石岡ではないんですが、水戸市の茨城大学近くにAile(エイル)というヘアカットサロンがあります!友人に教えてもらい利用しました。
車の椅子に乗ってカットし、DVDも選んで見せてもらえました。娘も喜んでカットできました(^-^)兄弟2人一緒に切ると2人目は半額になるそうです。

可愛くて大人しい猫が2匹いて、アレルギーなどなければとても癒されるかと思います😌