※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PJ
サプリ・健康

そして愚痴です!次男くんが喘息様気管支炎で入院していたのですが、退院…

カテ違ってたらすみません。
そして愚痴です!

次男くんが喘息様気管支炎で入院していたのですが、退院間際にノロに感染しました。ですがノロでは入院できないので退院になってしまいました´д` 長男は実家へ隔離し、ノロの次男くんとさみしい正月を迎えています。1日に何回か戻してしまうので、掃除洗濯してばかりの正月🎍✨ ある意味忘れられない正月になりましたが!!! どなたか私にパワーください💦💦ぐぉー!そのうち良い事あるかなー

コメント

*˙︶˙*

たくさん吐いて厄落とし!
と思えば
厄をはいた後はもちろん
いいことを沢山吸収しますよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • PJ

    PJ

    なるほどー!!すごく気が楽になりました!ありがとうございます(^^)そうですよね!厄を落としたらあとは幸せを詰め込むだけ💕楽しみな一年になりそうですー!!

    • 1月2日