※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイネ
お出かけ

鹿沼市か宇都宮市の飲食店について質問です!わたしと友人と子供たち(4人…

鹿沼市か宇都宮市の飲食店について質問です!

わたしと友人と子供たち(4人(それぞれ年子0才、1才) )
の計6人で遊ぶのですが、お話メインだと思います。
お茶飲みながら、ランチしながら、お話できて、なおかつ子供たちが遊べる?歩ける?ぐらいの広さがあるところ、知ってる方居ますか?

お互いに2人ずつ子供いて、1才と0才なので目が離せないので、少し広々したゆったり過ごせるお店がいいな。と思っております。

子連れでおすすめなところあったら、教えてください!
鹿沼市か宇都宮市辺りでお願いします!

コメント

いぬ

今泉の月の兎良かったですよ!個室のお座敷で結構広かったので、動く子供がいても大丈夫だと思います。
難点はなかなか空いてないんですよね💦ランチならお手頃です。

かりん

フォーチュンフィールドは座敷になっていて、子供のおもちゃが各座席にあります。
ただ個室はないですが…

いっちょう がおすすめです。前室個室で離乳食も売ってます。ランチは安くてメニューが多くて選びきれないくらいです😄部屋の広さも色々あるみたいです。

よぴまる

マトヤも2組ほどが同室ではありますが、座敷個室でおもちゃやテレビがありますよ!
個室はだいたい子連れママ達なので子供が動き回ってもお互い様って感じで気楽です😊

まみ

フォーチュンフィールド、おもちゃがたっくさんあっておススメです!!!!

そらいろ

フォーチュンフィールドが1番気楽ですよ(*^^*)
おもちゃの取り合いにならない子でしたら(*^^*)

レイネ

みなさんご回答ありがとうございました!!!
わたしが行ったことないフォーチュンフィールドに行ってきました!
すごくよかったです!ありがとうございました💓
子供たちも、他の席の子とも一緒に遊べてて、あのお店めちゃめちゃいいですね(灬ºωº灬)♡

そらいろ

子連れには嬉しい店ですよね(*^^*)
私パフェお代わりしまくりです♪

ガヤガヤしてるので話はしずらいですが、子連れてきにはグー(^^)b