※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
雑談・つぶやき

バスを待っていたら、怪しい人に声をかけられました💦と言う人((( ;゚Д゚)…

バスを待っていたら、怪しい人に声をかけられました💦

すみません…いま、講演会のことで杉並区の方から来ました。と言う人((( ;゚Д゚)))

講演会のことで何してるんだよって?怖くなった💦💦

ここは足立区ですから変な人じゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

私はごめんなさい、興味ないからと断ったのに、なんだかターゲットになってる😨  


不審者でしかない…バス待ってる間に近くで電話したりしてうろうろしてるし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっとバスが来て乗れたからよかったけど怖かった❗

コメント

deleted user

勧誘ってやつですかね?シカトしててもしつこいです!勧誘は😨😨

  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    つぶやきにコメントありがとうございます🎵

    勧誘ってやつっぽいです💦
    断ったのに、こっちをチラチラ見てて嫌でした😢

    明らかに不審者でしかないから怖かったです!Σ(×_×;)!

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも一回ありました!

    でも旦那がしつこいって言ってくれて助かりました!

    • 10月9日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    勧誘する人に私に隙があってこの人は大丈夫と思わせてしまったのでしょうか?

    仕事が終わって帰りのバス待ちでボーッとしてるときに出会ったので怖いです💦

    旦那が一緒だったら、旦那は強面なので声をかけられないと思います(笑)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勧誘は隙あらば声かけますよね。

    わたしもぼけっとしてたのがいけなかったかもです。

    もっと警戒心増してれば良かったかも!😵

    • 10月9日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    本当ですよね…😭
    お互いに気を付けなきゃですね☺️

    • 10月9日