※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
雑談・つぶやき

単なる愚痴です。月曜日から着床出血みたいな症状が出てたし、基礎体温…

単なる愚痴です。

月曜日から着床出血みたいな症状が出てたし、基礎体温も下がらないから、今度こそ?って思ってたのに、新年そうそう来たらしい。

また、新幹線使って通院して、仕事して、家事をして、、、
正直。うんざりしてきちゃいます。

通院、治療にお金かかるから、仕事もやめらんないし。

なんで、女性ばかり負担大きいんですかね。

なんで、こんなに欲しいって思って苦労しているのに、来てくれないんですかね。

リラックスとか、考えないようにとか、無理ですよね

コメント

菜乃

はじめまして‼︎
私も新年早々体温が下がりいつも通りの生理前症状の頭痛&悪寒があり予定通り明日には、生理が来る感じなのでプニ626さんに共感し過ぎて&私も吐き出したくて思わずコメントしました(笑)

本当毎月毎月うんざりしちゃいますよね。
プニ626さんはお仕事しながらの治療なんですね‼︎
来て欲しい!と強く願ってる人の所には来ないでなんで中絶するような人のとこにはくるんだ!とか考えちゃうし、妊娠の事を考えないようにしたら出来たとかよく言いますけど考えないなんて無理ですよね‼︎(笑)
生理前なんでかなりヤサグレてしまいます。

早く赤ちゃん来てくれ~‼︎

• プニ626

プニ626

ありがとうございます。

まだ、来たわけじゃないから、希望持ってください!

ですね。
    最近、できちゃって、、、とか、離婚したいが子どもが、、、とか、言ってる人見るとイライラ💢で、後ろから殴りそうになってしまって(|| ゜Д゜)

本当。
    なんで普通って思われてること?が、できないの?

なんで、こんなに苦労してるのに、、、

ってなってしまって、隣で高いびきで寝てる旦那がむついて、殴りたくなってきます

• 1月1日
★

はじめまして。お気持ちとてもよく分かります…
リセットする度に目の前が暗くなります。

新幹線使っての通院とはとても大変ですよね。

妊活は規則正しい生活が大事!!ストレスが良くない!! なんて言いますが、通院の為には仕事して稼がなければ病院も行けなくて、でも、仕事に家事にで正直毎日本当に身体もクタクタで規則正しい生活や余裕持った生活なんて出来てません。

考えないように、気持ちにゆとりを持ってなんて無理ですよね…

でも、こうやってプニ626さんの投稿を読んで 自分と同じような気持ちでいる方がいるんだ…と思って励みになりました。

新しい年になり、今年はお互いに赤ちゃんが来てくれますように☆彡

• プニ626

プニ626

ありがとうございます。

本当。
    身体も、気持ちも、くたくたになっても、時間は巻き戻してくれないし、先に進まなきゃならないし。

お互い、早く無事に赤ちゃんに会えますよう

• 1月1日