※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんにチューするのが嫌で、どう止めるか相談中。主人も注意しても繰り返し。対処法を教えてください。

義母ですが、この間3ヶ月の娘に、顔ものすごく近づけて唇に触れるか触れないか、、チューしてる!?ような感じをしてきました!わたしも、主人もまだしたことないのに、心臓がバクバクして本当に嫌です(><)
嫌すぎて、きっとしていない。と自分に言い聞かせてます🤮

主人に言って、顔近すぎたら、「顔近いって!」と言ってもらいましたが、その後も何度もするから、主人も言えなくなり😱
嫌すぎて、私が抱っこをして少し遠ざけました。
ヒヤヒヤするし、今後勝手にチューとかしてほしくない😠😠

皆さん、どうやって阻止しますか?

コメント

R♡Nmama

ぜーったいに嫌ですね😠‼️
あり得ないです😠‼️
義母。。。無神経ですね🙌
私なら、ハッキリ言います🙌
「顔をあまり近づけないで下さい」って。笑!!

  • アン

    アン

    はい、お酒が入っていたとは言え好き勝手にされて嫌な思いでした(><)💦
    なるほど!そうですね。言いにくいですが言った方がいいですよね😵😵

    • 10月9日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    お酒臭いのに、顔近づけるとか
    最悪ですね😠‼️

    私は
    言わないで後悔するの嫌なので😣🙌

    • 10月9日
かか

いやです(笑)気持ち悪い(笑)

旦那に虫歯菌移るから近寄るなって強めに言ってもらいます(´;ω;`)

  • アン

    アン

    はい、赤ちゃん言葉も使ったりして。。笑

    可愛がってくれるのは嬉しいですけど、チューは勘弁してほしいです🙀

    虫歯菌使えますね。強めに言ってもらうようにします(><)

    • 10月9日
🧞‍♂️

汚すぎますね😱

もう旦那さんにしつこく言ってもらうしかないですよね💦
わたしらが言うとどーしても関係悪くなりそうなんで😣

  • アン

    アン


    口と口って🙌🤮🤮🤮本当に引くし、ビックリして心臓バクバクしました😨
    主人にしつこく辞めてもらうよう言ってもらいます。
    ありがとうございます(><)

    • 10月9日