※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのまんまるたまごは10ヶ月から食べさせて問題ありません。お出かけ用に買ってきたけれど、まだ早いか心配ですか?

アンパンマンのまんまるたまご、というパンいつから食べさせてましたか?!🍞

お出かけ用に買ってきたのですが10ヶ月だとまだ早いでしょうか?😣

コメント

あーか

ママ次第ですかね?!
結構甘い感じだったので1歳半とかであげました(・ω・)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いんですね💦10ヶ月くらいで食べれる市販のパンだと何がいいでしょうか?ちなみにお出かけするときに食べさせたいので持ち運びしやすいのが良いのですが😣

• 10月9日
  • あーか

あーか

アンパンマンのスティックパンとかなら良いのではないでしょうか?!

• 10月9日
ぶたッ子

何ヶ月から〜と書いてないのは、1歳すぎを対象にしているみたいですよ💡
でも、アレルギーもなくて、たまになら良いかなと思います😊
母親判断ですかね⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!特にアレルギーは何もないです!買ってしまったので、与えすぎないように気をつけてあげてみます。

• 10月9日

これはアンパンマンのパンのシリーズでもかなり甘い物なので、1歳は過ぎた方が良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ甘いやつなんですか!知りませんでした😭

• 10月9日
cony

玉子クリアしていて甘くても気にならないなら…という感じがします😊
やさいパンはどうですか?
私の住んでいる近くではスーパーに売ってたりしますが、アカチャンホンポなどでも見かけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのスーパーになくて😣探してみます!

• 10月9日