※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴になります(;;)30日に旦那が熱を出し夜病院に行って薬をもらった…

愚痴になります(;;)

30日に旦那が熱を出し夜病院に行って薬をもらったら、31日に元気になったので仕事に行きました!
夜勤で1日に帰ってきたのですが、熱はなかったのに肩が変!関節が痛い!インフルかもしれない!とかとか。。。
普通に元気に見えます(30日のしんどそうな姿を見たので)
インフルっぽくしたいのか、すごく強調してきてイライラします。
育児は2人でやっていたのですが、その件があり全部1人でやってソファーで寝ています。

育児は別に私頑張りますが、そんなに強調してきて何をしてほしいのか!
こんな正月になるなんて~って言ってますがこっちのセリフです。いらいら!
甘えたいの?なんなの?ってかんじてとりあえず無視しています

みなさんならどう対応されますか?

コメント

あいにゃむ

私の旦那も親戚の家から帰ってきた瞬間
頭痛いって言って泣いてる子ども放置して寝ました
苛々しますがとりあえず薬だけ飲ませて放置です!

  • mama

    mama

    疲れたらすぐそうですよね。。
    放置します( -_-)

    • 1月1日
あかりママ

男の人って、何であんなに辛いアピールしてくるんでしょうね^_^;
体調悪いならお酒飲まずに薬飲んで早く寝ればいいのに…と思います。笑 心配して欲しいだけだと思うので、話しは聞いてあげますが、正直毎回イライラしています。

  • mama

    mama

    なんなんですかね!本当に!
    うちも今日帰ってきてビール飲んでました。なぞ!!!
    私も話はきいてあげてはいますが、もう放置します(*`Д´*)

    • 1月1日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私無視ですねw
じゃあずっと寝とけば??って言いますw

  • mama

    mama

    病院行こうか、緊急外来かなとか騒ぎ始めました( -_-)
    疲れたから私も寝ようかな♪

    • 1月1日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    勝手に行っとけって感じですねww
    寝ましょう❤笑っ

    • 1月1日