※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
雑談・つぶやき

結婚を機に…妊娠を機に…etcで髪の毛ロングからショートにした方いますか…

結婚を機に…
妊娠を機に…etc
で髪の毛ロングからショートにした方いますか〜^_^??

なんとなーく伸ばしてた髪の毛を
本日バッサリショートにします👍笑
ずっとロングだったので髪の毛乾かすのに
時間がかかる以外とくに不便はなかったんですよ🤔
朝も寝癖酷かったら結んべばいいし…笑
キューティクルがあって綺麗な髪の毛ならば
ずっと伸ばしておきたかったんですけど
ブリーチもカラーもしてるので
髪の毛の状態は今は悲惨です。笑

ショートやボブの方!朝の準備とか楽ですか(^^)??
お暇な方教えてくださーい😙😙😙


コメント

deleted user

ボブにしました〜!
前は胸より下くらいある長めのロングでしたが、ギリギリくくれるくらいの長さのボブは楽チンですよ🙌

髪が乾くのが早いのはもちろん、家事などするときに髪をまとめられるのでうっとおしくないです!
ショートは勇気がなく出来ません😅

  • のほほーん

    のほほーん

    先程バッサリショートにしてきました!笑

    あ!家事のときに結わえたりするのって
    地味にめんどくさいし腕にヘアゴム付けてなかったときの取りに行くめんどさ←ww
    ショート軽くて楽チンです!笑

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさがりにはショートが良いのかもしれませんね😂

    • 10月9日
すーま

こんにちは!わたしは出産を機にロングからショートへしました!!ショートは切った時はいいんですが、直ぐ伸びて美容院行かなきゃいけないし、跳ねるしで。結局また伸ばし始めましたー!!

  • のほほーん

    のほほーん

    そうか…短いからこそ
    伸びたらすぐわかる!って感じですよね🤔!
    とりあえずバッサリ切ったので楽しんでみます👌👌

    コメントありがとうございます😊!!

    • 10月9日