※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
家事・料理

赤ちゃん下がり気味で子宮頸管も短くなってるから、なるべく歩くなと言…

赤ちゃん下がり気味で子宮頸管も短くなってるから、なるべく歩くなと言われてしまいました😭
買い物に出歩くのを控えて家事も時短で済ませたいので、簡単に夕飯が作れる食材キットの通販サイトでオススメありましたら教えてください!🙏

ちなみにOisixのお試しセットを今週金曜に届くように頼んでみました🍆🍅🌽
増量キャンペーン中だったので😁

コメント

さり

一歳の息子さんの食事だけ準備するのではダメなんですか?
大人は自分で作ってもらうか、買って貰えばいいと思いますけど…
なるべく歩くな、とは絶対安静なのでは?ご飯を作るのは今のあなたの仕事じゃないと思いますよ!

• さり

さり

むしろ息子さんの分も他の人に準備してもらったらどうですか?

• 10月9日
  • マリマリ

マリマリ

そ、そうなんでしょうか😳💦
    絶対安静とは言われなくて、なるべく出歩くかないように、階段はゆっくり上るようにと言われたので、日常生活や家事は気をつけてやればいいのかと思ってました😅💦
    みんな仕事に出ているのでご飯の支度は担当していたのですが、相談してみます😅💦
    ありがとうございます!

• 10月9日