※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

里帰り中、自宅に帰りたい。毎日の生活が同じで妹の行動に困惑。理由がわからない。

里帰り中だけど自宅に帰りたい。毎日洗濯して食器洗ってって自宅とやってること変わらない。妹はアイコス吸いながら息子を抱っこしてた。タバコ吸ったら手洗ってから触ったり抱っこしたりしてって頼んだのに、逆切れ。あたしはなんの為に里帰りしてるのか全くわからない。
確かに助かってる部分もあるけど、アイコス吸いながら抱っこするって…

コメント

りんちゃんママ

メリットがないなら私なら帰ります🤣
よく頑張ってますね!!洗濯も食器洗いも自分と旦那子供の分なら少ないでしょうに😭

ムムン

やること変わらなくて、その上、環境が悪いなら帰ります。里帰りの意味がないので。

ANGLE

私なら帰ります😊
自宅の方が気楽に子育てできる気がします🎶

おさる

2週間検診で終え早々に切り上げて自宅に戻りましたよ!大変なのは確かですが、マイペースに育児でき心の余裕ができました🤗
iQOSも体内から有害物質を発してるため1時間前後は極力接触しないほうがよいと言ってました👂🏻