※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさの嫁
家族・旦那

愚痴なのか。ただ今生後3ヶ月半になる男の子のママです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋…

こんばんわ(๑❛ꆚ❛๑)
愚痴なのか。。。ちょっと聞いてください(´•ω•̥`)
ただ今生後3ヶ月半になる男の子のママです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
もともとそんなに手がかからないとゆーか。。お利口さんで子育ても楽しい毎日なのですが、旦那が口うるさいってゆーのか。。とにかく子育てにうるさいのです💧
もちろんイクメンとゆーか。。子供のお世話もお家のことも進んでやってくれるので助かっているんですが、私だって、たまには友達(子持ち)の子達とお茶とか会ったりしたいですが、
それはママのエゴだとか、風邪をひいたら大変だとかで外に出してもらえません。。。旦那がお休みの日曜日は、3人で買い物とかも行くんですが、免許持ってるのに危ないからと運転もさせてもらえないし、とにかく自分(旦那)が休みでいるときぢゃないと息子と出かけもられません💧過保護過ぎでたまにうんざりしてしまいます(´-ι_-`)
これってわがままなのかな。。。
子供のことを思ってくれてるのは充分に伝わりますが、私だって母親なんだから信用?してもらいたいです。。。

コメント

かずりゅう

えー(。>ㅿ<。)
それはつらいですね…
私ならたえられません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

実際うちは
主人は育児、家事は全くしませんが私はほぼ毎日運転してでかけていますし週3で友達が家に遊びに来たりでかけたりしています(。>ㅿ<。)
先日は保育士さんがくる集まりにいき遊び方などとても勉強になりました!!!

心配してくれるのは嬉しいけど閉じこもってたらいくら子供が手かからなくてもストレスたまっちゃいませんか?(๑-﹏-๑)

歩くようになれば絶対家じゃ狭くて出かけるようになるでしょうし…

• まさの嫁

まさの嫁

返信ありがとぉございます(●´ω`●)
    歩くようになったらって考えると恐怖です(´•ω•̥`)(笑)風邪をひいたらとかを特に心配してるみたいで💧早くでかけたりしたいです💧

• 1月2日
すぃしょー

ストレスたまりませんか?
うちは毎日買い物なり外出してます。
子供はかわいいけど毎日ずーっと一緒だとやる事ないし…

児童館に行くとか図書館に行くとかも無理ですかね?
図書館のお話し会とかは曜日が決まってるからそこに行きたいとかで行かせてもらうとか…

• まさの嫁

まさの嫁

返信ありがとぉございます(●´ω`●)
    最近やっと表情が豊かになったので子供と過ごすのも楽しいんですが、まだ一緒に遊べるわけではないので毎日同じことの繰り返しみたいで少し疲れてしまいますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 1月2日